ごちぽん -遊ぶだけでご当地プレゼント!

ごちぽん -遊ぶだけでご当地プレゼント!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国のご当地名産品をチェックできる

実際に抽選でご当地名産品が当たる

マニアックなご当地情報をゲット

3.5

(164)

1146

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

164件のレビュー

5
58
4
43
3
16
2
15
1
32
参考になった順
届くの楽しみ

懸賞よりも近道♥️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方変わりすぎ

応募の仕方が複雑すぎてわからない。 前のに戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たらない当たらない絶対当たらない

大ふくびき大会 嫌がらせやん 一回クジ引く度に 広告・・・ しかも500回クジ引いても当たらない。 バっかみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめる

スタートしようとすると広告が狙ったように出てきて全然進まない。悪質。やめる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く虹が欲しい

商品ゲットしたいという夢をのせて星四つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たらない当たらない当たらない当たらない

ふくびき大会の福引は絶対当たらない‼️ 数打っても当たらない‼️ ムカつく〜💢 500回引いても当たらない‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらなくなりました

内容が変わって、スゴロクをやるよりも福引に関わっていることが多くなり面白くなくなりました。不正する人がいる対策なんだろうけどホント迷惑。以前のほうが単純でイヤミがなく楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期の頃が良い

最初の頃のごちぽんに戻して欲しい 今のごちぽんは酷すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進まない

バグなのか分からないけど、最初の福引券のところから進めなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

ナビ通り進めていると、福引昇格後から進めません。 アプリを何度も再インストールしても全くダメです。 酷いバグで話しにならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

蕎麦もらえました✌︎('ω'✌︎ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に

本当に当たりました(•‿•)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待感!!

始めてまだまだだけど、何やら期待感ある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味がわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、、、

商品が美容品ばかりなうえ、システムがよくバグる。 でも、当たると楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたったー

友達の紹介でやりはじめて半信半疑だったがなんと煎茶と高級歯磨き粉があたった!ゴチポンサイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何がしたいの?

コロコロ ころころ システム変えるって何? ついてけないわ! 折角貯めたアイテム 無駄にするような事ばかり されると、ゲーム続ける気力が萎えるわ! 1等、キャラクター福引券 ・・・・・誰が欲しいねん!💢 ゲームユーザーの要望に全く添えていない。 広告の出し方も嫌がらせ 効率を考えない あんなやり方じゃ 広告主さえも嫌われる 広告主やユーザーにとって全く得にならない。 ユーザーが苦になるやり方ばかり 率直 やればやるほど、苛立つ 楽しいとかレビュー書いてられるのは、最初の2週間ぐらいまで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

楽しいですよ〜 いろいろな名産品があったり するから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

暇つぶしにいいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一枚一枚大変過ぎる

お願いだから福引きを十連とかで引かせてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る