おなか痛いのにフリスビー飛んできた

おなか痛いのにフリスビー飛んできた

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フリスビーをしゃがんでよけるゲーム

効果音が面白いアプリ

他のユーザーとスコアを競える

2.9

(54)

828

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.9

54件のレビュー

5
18
4
6
3
5
2
3
1
22
参考になった順
無料ゲームやし

広告がうざいとか言ってる奴には有料アプリをお勧めします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一回やってみた

くだらなすぎる(笑。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔。広告糞。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽

最高暇潰しに最適

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?-

ん?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ダウンロードしてから気づいたけど、なんだこのタイトルwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金する価値のあるアプリ

30秒でアンストした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいwwwwwwww

まだやってないんだけど タイトルで吹いたwwwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲー

ワロタンゴ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

オナラの音がちょーリアルずっとやったら飽きるけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

安定の50001位

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりと

全員の評価通りのゲームですね。 シュールなのが好きな人には面白いし、ゲームの面白さとかを求めてる人には糞ゲーだし。 糞ゲー好きな僕から見れば結構な良作です笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

くだらないけど、難しく面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

シュールで面白いw ただ一つだけ 広告のやつめっちゃうぜぇ 毎回毎回映像流れてめんどくせぇっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間

の無駄です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲーだね

画面押すだけとかまじで糞ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

○澤

開けない OK押せねーよ(°_°)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムズイ

かなり難しいランキング1位の人おかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲー

いろんな意味で

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さくらレビューが多いので。。

さくらレビューが殆どですね。技術的にも小学生であれば作れるアプリです。ジョブズが生きていたらリジェクトですね。 まぁ、作った人は小遣い稼ぎしたかったのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る