Facebook

Facebook

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界で13.5億人が利用しているSNSサイト

安心のプライバシーで楽しく交流可能

友達を探すのもつながるのもとても簡単!

1.9

(45)

3391

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

45件のレビュー

5
5
4
3
3
2
2
7
1
28
参考になった順
アプデだるい

アップデートの時間長すぎる しっかりしろゴミが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

開けないんだけど? 無駄な意味分からんアップデート多すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消音されないバグ

iOSのボリュームを下げ「消音」にしてもピコピコ操作音が出る。メッセンジャーアプリは問題無いのでこのアプリのバグ。 iPhoneのボリュームボタンを押しても音量調整画面が出ないこともある。 通知メールのリンクをタップしてブラウザが現れ、さらにタップしてFBアプリ起動すると『ログインに問題があるようです』のメールが届く。問題ないので誤メールがうっとおしい。 カメラロール以外の写真でitunesからインポートしたマイアルバムは選択出来ない。 アプリサイズ肥大化。iOSリソースを圧迫しないでほしい。InstagramのStoryを真似た領域占有も大変不快。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

着信拒否

着信拒否しているひとが知り合いかも、と表示が出てくれのはやめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Worst app ever

I have been trying to open the app for lunch 24 hours, I have changed my password and tried everything that is in my knowledge but I can’t open the app.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

疑問

やたら、個人情報を欲しがるけど義務でもあるの? 最低限じゃ足りない?個人の自由でしょう😤

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙。

前のバージョンに戻してほしい アップデートしてから、ニュースフィードが途中までしか見れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横暴なSNS

概念が古典的で不愉快

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

まただ 立ち上げると「友達を見つける」って画面が出て消えない 先に進めない 早急に改善版をリリース願う もうずーっと、開発者はしっかししてくれ 全く使えん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート多すぎ

ちょっと多すぎるし容量も毎回異常。ほっといてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンのバッチ消えない

アイコンのバッチが消えない なんとかして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知

来ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く開けない。星1つもつけたくない。

先日知り合いに勧められてフェイスブックをインストールしました。 登録をしてアカウントを作ったところ、写真認証の為に顔写真を送る画面が出て着ました。ほかを触っても画面が戻らないので無加工の写真を送りましたが、1日半くらいかけて確認中の画面が出たと思ったら、次の瞬間アカウントの利用停止が言い渡され、全く開けない状態が続いています。フェイスブックのルールに違反るすようなことはしていません。どうにかしてください。 何度も同じことが起こっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリアップデートしたら開かなくなりました、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ!

先ほどアップデートしたらアプリから開けません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデはいいがサイズがいつもでかい

ダウンロードに時間がかかるのとやはり通信量が大きいのはトラフィックの増大や無駄使いにつながる。 メッセンジャーもサイズがでかいので同時にダウンロードするとなかなか終わらない。 いい加減にしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可もなく不可もなく

一部の人しか使えない機能があるのは何故なのでしょうか… 友人は使えるのに私は使えない。 アップデートしてもです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートが多すぎる。

アップデートしたのに、最新情報が遅すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フェイスブック

良い 個人的にインスタやツイッターより使いやすい。 時々バグるけど、スグ解決されるし、大きな問題になることはない。 実名だから変な人は皆無に近い。 女性も安心して遊べます。 フェイスブックが無ければ絶対に知り合わなかった人に出会えて楽しい。 従姉妹同士の近況がわかってラク。 時々動画のアップが出来なくなるのはなんでかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る