ワレルモノナラワッテミロ

ワレルモノナラワッテミロ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の声でグラスを割るゲーム

声を出して楽しめる

みんなでグラスを割るスピードを勝負

2.1

(10)

1156

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

10件のレビュー

5
0
4
1
3
3
2
2
1
4
参考になった順
落ちます

すぐ落ちるので改良を求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

落ちるのと、本体のヒントの音に反応して勝手にクリアしてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメです(´・_・`)

すぐに落ちてしまって遊べなくて残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必勝法見つけたww

これiphoneとかスピーカーの横にマイクがついてる形だと、手で覆ってヒントの音をそのまま聞かせれば割れるww これはだめだww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待ハズレ

勝手に割れるからつまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

グラスを自分の声でパリンッと割るアクションゲームです。画面をタッチして割るのではなくスマホのマイク部分にヒントの音程と同じ音程の自分の声を出して割ります。なかなか声を出して遊べるアプリは無いので面白いです。またグラスが割れたときの爽快感が良い感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

すぐ落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

ヒントの音で勝手に割れるよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

面白そうだからはじめてみたが、すぐ落ちて遊べない。消そうかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど少しやったら落ちるようになって使えなくなった アプデに期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る