脱出ゲーム Fruit Kitchens

脱出ゲーム Fruit Kitchens

価格:無料 iPhone/iPadに対応

7つの可愛いフルーツを見つけるゲーム

謎を解き脱出ゲーム

可愛いお部屋と謎解きが楽しい

4.7

(50)

936

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

50件のレビュー

5
43
4
2
3
4
2
0
1
1
参考になった順
たまに操作が厳しい

ヒント確認して答え合ってるはずなのに何度やっても反応なし。 10回以上トライしてなんとかできましたが、 さっきからずっとやってたのに…て感じでした。 桃の部屋とマスカットの部屋の一部のギミックでその状態になりました。 特にマスカットの部屋の音符のやつ、ただでさえ操作が思い通りにいかないのに ちゃんとできてもダメで凹みました。 その点を除けばすごく可愛らしくて好きなゲームですし、 フルーツが毎回美味しそうで癒されます♪ 難易度はかなり簡単なのでサクサクできて気持ちいいです。 操作ストレスさえなければ最高ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

グラフィック綺麗だし可愛いし!ゲーム自体もすごくよくできてます。素晴らしい(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

難しくないので、サクサク進めました。カカオルームの数字間違ってないですか?修正してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高でした!

今まで遊んだアプリで一番面白かったです!ヒントを見ながらの完結でしたが、すごく楽しめました♡^ ^ 次回作に期待しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後まで楽しみました!

難易度がそんなに高くなく、必死で考えずに解けた快感だけ味わえる脱出ゲームです。 セーブ機能はついていません。ある程度時間のゆとりがあるときにサクサクと解きましょう。 よーく考えて解くのが好きな方には物足りないかな。 かわいいものが好きな方は、デザインの可愛らしさに見てるだけでも楽しいと思います。 最後まで楽しく遊べました。ありがとうございます。また新作が出てくるのを楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグる

最近アップデートしてから、アプリを起動させて、スタートさせると落ちてしまうのですが、なぜですか? 最新のガールズルームやりたいのに出来ないのが残念です。 早く復旧させて下さい。 このシリーズ全てが同じ症状が出ています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ ^

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

#26 操作性が悪い。

数字入力のヒントがタップしたままでないと見えないのは単純に不便。指とかぶって見えづらくて仕方ない。攻略と関係のないところでイラつかせる脱出は好きじゃないです。 スマートフォンで操作することを考えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後…

やっぱり最後だったか…( ; ; ) すごくすごく楽しかったです!ファンキーランドさんのゲームは小さい頃からpcで遊ばせてもらってたので、本当に好きです!また新シリーズ楽しみにしてます!ありがとうございました(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カエル可愛い

ヒントも多くてサクサク進めました! 楽しくて止められなかった(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

程良い難しさですいすい解けた時はすかっとして楽しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい。

ついつい続けてしてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!

シリーズをほとんどチェックしちゃいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の脱出ゲーム

初めて自分の意思でレビューを書きます( ^ ^ )/ (レビューしたらこれが使えるとかポイントが貰える系以外で) 本当に毎回更新を楽しみにしていました!ゲームはもちろん、可愛いお部屋も楽しみにしていました!是非新シリーズもよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

心待ちのアプデ

今回は2ステージ?!ってすごく嬉しくてクリアしたら…最終回でした(/ _ ; ) 大好きでした。消さないでおいてまた忘れた頃に遊ぶんだ〜。 新作あれば絶対インストールします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ(=゚ω゚)ノオススメ

オシャレなキッチンでの探し物楽しくやらせてもらってます。 ず〜っとシリーズで続けて欲しいです(ノ)ェ(ヾ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出ゲームで1番好き!

難易度といい世界観といい全部が大好きです!こちらのシリーズはどれもアプデを心待ちにしています。また新しいのも作って下さい!待っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お疲れ様でした。

いつも更新を楽しみにしていました。 今回で終わりとは残念です…。 お疲れ様でした! そしてありがとうございました!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファイナル

とっても面白かったです。 作ったことに感謝します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろかったです

脱出ゲーム大好きですが、この脱出ゲームはすっごく面白くて、本当にオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る