DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理を簡単に

DELISH KITCHEN - レシピ動画で料理を簡単に

価格:無料 iPhone/iPadに対応

料理番組を見ているような感覚で楽しめるレシピアプリ

おかず系からお菓子系まで幅広いレシピがたくさん

料理が苦手な人でも動画と一緒に料理ができるので安心

4.8

(9)

375

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

9件のレビュー

5
7
4
2
3
0
2
0
1
0
動画でみれて

すごくいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

サクッと調べられるので寝る前に次の日のメニュー決めます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使っています

おすすめレシピはお気に入りに保存しています。 少ない材料でできるのが家計にも優しく使いやすいですね。 お友達にも勧めてみんなで愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすいです!

動画のスピードも丁度良くて、説明が丁寧で、料理がかわいい❤

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的に使いやすい。

使いやすくていつも助かってます! でも最近、急に動画が見えなくなる。 これって自分のiPhoneが変なのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい‼️毎日見て父親と一緒に作ってます。

今までは典型的な老人食でしたが、僕が飽きてしまったので、このアプリを父親に見せた所、興味を持ってくれて、毎日父親と新しいレシピに挑戦しています‼️(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼もしい!

料理下手な私でも作れました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見てたらお腹がすいてくる。

作ろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいのに…

アップデートの後開かなくなりました。簡単に美味しい料理が作れたのに。なんとかしてください。 と、レビューしたところ。デリッシュキッチンの方から、メールを頂き感激です! 今日から、開くようになりました。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る