扇風機気合止め

扇風機気合止め

価格:無料 iPhone/iPadに対応

扇風機のハネをタイミングよくストップ

時間内に何回ハネをタッチできるか

世界ランキングに挑戦

4.2

(24)

1717

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

24件のレビュー

5
13
4
6
3
3
2
1
1
1
参考になった順
いいー

オモロイなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

シンプルで良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソつまらん

つまらんし、開くたびにアップデートの案内が出る、それで見てみたら新しいバージョンは出てない。ほんまイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イラっとする

思ったところで止まらない。 止めたと思ってもアウトだったりする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くだらないっw

このくだらなさが、クセになるっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふー

シンプルかつ斬新(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

普通にいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あははは(^O^)

おもしろ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねぇ

面白いよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うけるww

マジおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^_^*)

案外はまる感じ?😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いてっ

いてっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

指が〜…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

扇風機

イェーイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

ほぼ連打でたまに最高得点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いてっ(・Д・)ノ

14回止めたど〜(^з^)-☆ めっさはまるは〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかさ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

超はまる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

居ててて

いてっとゆうところがいい(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る