マレフィセント Free Fall

マレフィセント Free Fall

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マレフィセントが登場するパズルゲーム

マレフィセントのストーリーがゲームに

リアルなステージ映像が面白い

4.2

(52)

1180

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

52件のレビュー

5
28
4
14
3
4
2
2
1
4
参考になった順
素晴らしい

とても綺麗で映画のよう、 ゲームも飽きなく面白ろいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キラキラきれい☆

全く飽きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまにハマります

画像が綺麗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

画面が綺麗。面白い。 ここ数年ずっとやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり面白い‼︎

このシリーズは、いつまでも無料で楽しめる!LINEゲームより良心てき…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

迫力があり面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

雰囲気もあって楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

面白いはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面暗すぎ

ハマってますが、画面暗すぎ、文字わかりにくすぎですー いばらなんて、変化してるのが全くわかりません! なんとかしてください。 文字の大きさと形もわかりにくい。せっかく面白いゲームなのに、変なところでイラつくことが多くて残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

なんだか、やめられない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き!

難題をクリアできた時は爽快! 宝箱で ∞ をゲットできた時は超うれしい!ずっとやっていたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

はまってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

毎日寝る前にするなが日課です。かれこれ半年続けてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

毎日やってますよ^ ^ 面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味にハマる

地味にはまってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しめる

ゆったりとした気持ちで楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!!

難しいけどイベントが楽しい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

映像や音楽、ゲームの構成は最高です!

今回はスムーズに勝ち進む事が出来ました。ストレス発散出来る様な破壊音、美しい映像美術も観て居るだけで癒されます。今のバージョン、もっと広告無くしてくれたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど いやー クリア難しいー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

凄い! 楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンジー綺麗です。

この夏は、これで乗り切りました。 タイムアタックじゃないので、ゆったりと楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る