モテキ診断 120万人が使った診断アプリ

モテキ診断 120万人が使った診断アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

30の質問に答えてモテキを診断

100種類以上の診断を満喫

心理テストやおみくじを楽しめる

4.7

(292)

2049

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

292件のレビュー

5
237
4
28
3
21
2
4
1
2
参考になった順
なかなか

ポイントが貯まりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

なんかおもしろーい😁✨ かわいいし気にってるんだけど、ダイヤとかルビーでポイントが交換できるようにしてほしいなと思います💓😘

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

色々な診断があって面白い 出来ればアドバイスも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵がかわいくて、いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヾ(・ω・`)ネェネェネェネェネェ

これ最高やから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

当たってるし面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなか当たっていて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいし面白いし当たってる‼️

色々な種類の診断があって飽きない❗️友達とか家族と楽しくやってます(≧∇≦)あと、猫が可愛い♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこまで

内容はないけど可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い💞

色んな診断もあって楽しい^^*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫に癒される

猫のイメチェンが5日に一度しかできないのが惜しいが、かわいいから許すw 診断が充実している。ポイントさえ早く溜めれたらいいのだが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

まあまあです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし。

わりかし的を得てることがたまーにある 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい💕💕

とってもかわいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

毎日新しい心理テストが 追加されるのでついつい 見てしまう。ねこの着せ替えも癒されるのでオススメ✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る