モテキ診断 120万人が使った診断アプリ

モテキ診断 120万人が使った診断アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

30の質問に答えてモテキを診断

100種類以上の診断を満喫

心理テストやおみくじを楽しめる

4.7

(320)

2172

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

320件のレビュー

5
262
4
30
3
21
2
4
1
3
おもしろい

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネコ

ねこかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い☺ 猫可愛い😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いぇーい

いぇーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なー

暇つぶし用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うんまあ

いろんな診断があって楽しいと思うけどポイントがすぐなくなる、ポイント欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい

星座の運勢がなかなか当たる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガーン

モテ期終わってたけど、猫かわいいから許します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かた

なさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日癒されてます...♪*゚

猫が可愛いですฅ•ω•ฅ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひまつぶしに

ちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白い(´∀`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいw

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ಠ益ಠ

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん、にゃんこ可愛いけど...

ポイントあるのにできないし... ちょっとなぁ...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

猫かわいいし、心理テスト合ってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る