みつけて!おじぽっくる

みつけて!おじぽっくる

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手のひらサイズのおっさんを見つける

ちっさいおっさんに癒されるゲーム

部屋を動き回るおじぼっくるを見つける

4.5

(407)

1224

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

407件のレビュー

5
253
4
101
3
42
2
11
1
0
参考になった順
癒し

おじさんが見つけにくい だが可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作が難しい でも、楽しい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い^_^

楽しい💕 なぁ〜んか! ワクワクする✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キモカワ、超ハマる!

キモカワのおじぽっくる❗️癒されます(*´∇`*) それに種類も多いのでいいですね!なんか、はまってしまいます✌︎('ω'✌︎ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃブサカワ😆

めちゃくちゃブサイクだけどとっても可愛い手のひらサイズのちっさなおっさん笑笑オススメです🤗👍🙆🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐨🐯🦁🐮🐽🐸🐙🐵🙈🙉🙊🐬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

乗り物酔いするタチなので…

しばらくプレイしていると、3D酔いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い👍🏻

ハマって時間忘れちゃう⁉︎ヤバい⤴️今までの中で一番かなっ💕🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おじぽっくる

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高^_^❗️❗️❗️❗️❗️‼️‼️

おじさん可愛い❤️😍いつやっても飽きない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりだけど

楽しい(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し

次どんなのが出てくるか楽しみ。キャラがオシャレでかわいい♪ 神さまの声かけにもほっこり。 心があったまる 。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コンプリート

レベルmaxになったので また新種を増やしてほしー♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い😘

おじぽっくるかわいい😁 😁😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

おじさんに、癒される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キモかわいい

ちっさいおじさんを探してぐるぐる🌀始めたばかりなので これからが楽しみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素朴に...

ホッコリと癒されます(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい💖

おじぽの無表情さが💯

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きもかわ

病み付きになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい😂💦

可愛すぎ(笑) めっちゃハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る