あそんでまなべる 星座パズル

あそんでまなべる 星座パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

星座をジグソーパズル感覚で覚えることができる教育系ゲーム

子どもはもちろん、大人でもしっかり全88星座が勉強できる!

わからないときはアシスト機能で正しい場所まで誘導してくれる!

4.2

(6)

1763

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

6件のレビュー

5
1
4
5
3
0
2
0
1
0
参考になった順
楽しいです

88星座と48星座と12星座があるから楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ゲーム感覚で星座を学ぶことができるので、子供から大人まで幅広い年齢層にオススメできるアプリですね。意外と知らなかった星座が多かったので、これを機にこのアプリでしっかり覚えようと思います。ただ、エキスパートクラスはかなり難しいです(笑)もはやできたら星座マスターレベルですね(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星座の位置をざっくり覚えるのに便利!

勉強になります! もう少しベースを天球に近付けてもらえれば、より星座の位置関係が覚えやすいなーと思います。 あとぎょしゃ座とペガスス座の星座線に少し違和感が。同じ星を使っている星座があるので難しいのかもしれませんが。 あと星座を当てはめるだけでなく、自分で星座線を引いたり、その星座の星をタップして星座を見つけるモードがあればより星座が覚えられますね! 有料モードでもいいから欲しい! 楽しいし勉強になるし良いゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💫

星座の形とか覚えられるし、中学生とかには オススメだよ❗️それに綺麗✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームで勉強できるのはよい

ただ、正座を当てはめた後にうっすらとイラストを当てはめてもらえると、どうしてその星座に見えるのかが頭の中に繋がります。 また、せっかくなので、星座の由来や、神話もオプションでつけてもらえると、より身になると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る