アニメ放題

アニメ放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いろんなアニメが見放題

放送中のアニメも観れる

アニメの主題歌も簡単に検索できる

4.2

(601)

771

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

601件のレビュー

5
375
4
104
3
39
2
14
1
69
参考になった順
アニメ見放題が気に入った。

格安でアニメ見放題で、最新作まで入っているので、気に入った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だけど..

愛用してます^^* 画質も最高なのですが、公開期限があるのだけは、どうかなと思ってしまいます.. そこだけ改善されれば言う事なしです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

とても使いやすくて便利です(*^ω^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いろんなアニメあってさいこー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まんぞくしてます

連続再生でたまに読み込み失敗があるが、それ以外は特に不満なし。 満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

Chromeに繋げると落ちてしまう不具合?解消して欲しいです泣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふむ

なかなか良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Googleキャスト クロムキャストが使えない!

なんで!? クロムキャストが使えなくなってしまった… なんでなん?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^-^*)

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐおちる

落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pcでも活用

pcで見ることが多いですがタイトル多くて助かります。 たまに再生されなかったり全画面でバックラウンドで再生できないのは少し残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

携帯でアニメ放題を契約中なのに、iPadでもログインすれば使えてしまう!パソコンで見たらSilverlightインストールしても再生出来なかった事だけが残念!でもサービスとしてはサイコー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

とてもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード

ダウンロードしたやつ見れないんだけど なんのためにダウンロードしたのかわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しい

観たいのが沢山あって、見きれない〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル多い(*゚▽゚*)

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる

みたい時にすぐみれるから楽しんで使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

珍しく

ソフトバンクにしてはいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワンピース

ワンピース全話配信してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る