PlayStation®App

PlayStation®App

価格:無料 iPhone/iPadに対応

どこでもプレイステーションの体験

ゲーム仲間や熱中しているゲームとずっとつながっていられる空間

外出中にStoreでゲームを入手したら家に帰ってすぐにプレイできる

1.9

(184)

1318

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

184件のレビュー

5
12
4
16
3
28
2
9
1
119
参考になった順
フレンド…

すべてのフレンドを見るをタップしてもエラーが出るんですけど?? デバイスの再起動をしてもダメなんだけど!修正のアプデお願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

最初に読み込むやつが全然読み込めない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない

ずっと読み込まれたまんま

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何処がゴミアプリだよw

普通に使えます。 コミュニティのチャットもできれば星5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

ストアの商品見れるくせに、予約が出来たことが一度もありません。 「購入が完了しなかった恐れがあります。『アカウント管理』の『利用履歴』を確認してください」って出て勝手に100円引かれてなんの音沙汰もなく勝手に100円返却される。確認した後の対処も書いてない。電話して確認すれば管理が海外のため私たちでは対処できない。なら、日本版のアプリに導入するな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くないが...

XperiaだけじゃなくてIOSでもリモートプレイが出来るようにしてくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使える

携帯でフレンドのオンラインを確認できるしトロフィー情報も見やすい 携帯のカメラでプリペイドのコードをスキャン出来るのも結構便利 悪い点を上げるとすれば余分な機能が付きすぎ カスタム機能が欲しいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直に言う

控えめに言ってゴミ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題

ログイン出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知

設定から通知オンにしてるのに通知こない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サインイン出来ません

サインイン出来ないのは論外です。 星1すら勿体無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サインができない

サインIDとパスワードを読んでくれないやけどサインインのところがタップできないですけどそれどころかなんかよくわからんサイトにいく改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…。。

アカウントをもっと簡単に切り替えれるようにしたらいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に酷い

PlayStation Storeが接続されない。酷すぎるぞこれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

読み込めませんでした。 (更新)みたいなのでてくるんですが?笑 使えね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サインイン出来ない

サインインできません。何故ですか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Xperiaを買えということらしい

ネットワークに接続できませんと出て使えません。 アプリの出来でその企業の体力がわかります。 ソニーはもうダメなんでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はよアプデして

レビュー消そうぜ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneでもリモートプレイできるようにしてくれ

xperiaはできるのに何故iPhoneは無理なんですか? 早く対応して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星1

ログイン出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る