dアニメストア どこでもアニメ動画が見放題(d anime store)

dアニメストア どこでもアニメ動画が見放題(d anime store)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

国内随一のラインナップ!最新~定番のアニメ見放題

無料視聴できるアニメは全100話以上。非会員でもOK

1,500作品、27,000話を収録。劇場版やライブ映像も配信

1.9

(49)

1363

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

49件のレビュー

5
3
4
2
3
7
2
10
1
27
参考になった順
繋がらない

突然繋がらなく 早急の対応して下さいiPhone6

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

もう1ヶ月以上ログイン出来ずに落ちるの繰り返してんだけど、問い合わせても返事もなし、金払ってんだよ、はやくなおせや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

上手く開かない時あります 早く直してください〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一年以上使ってます

今のところ問題なく楽しんでいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート以降最悪

最近、アプリが起動しません。落ちまくりです。 月会費の返金をお願いしたいくらいです(#`皿´)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

再生時必ず一回は止まる

その度に再起動しなければいけないので、すごいストレスです。 アプリ自体も使いずらい。 アニメ放題等、他の配信サービスのユーザビリティを少しは見習っていただきたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Chromecastに繋がらない

iPhone7でキャストしようとしてもChromecastに繋がりません…テレビで見たいのに…早く対応して欲しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話題作が……

話題の新作がNetflixやプライムビデオ独占でdアニメでは配信されていない。アニメの制作配給会社からすると資本力があって世界展開しているVODサービスに配信したほうが利益に繋がるし良いことだとは思うが、これからもこの流れが続くならdアニメの存在意義がなくなると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

たまに開けなくなる。 だからアプリを消して入れ直しての繰り返し。いい加減直してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

エラー1009で読み込んでもくれないのはワタシダケ? アニメは多いし最新のも色々配信されるのに安定性が全てを奪っている泣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

月額なんだからさぁ…

アップデートする度に重くなるのは仕方ないけど、やはり月額で支払って利用しているのだからアプリすら開けないのは流石にどうなのだろうか。 最近特に酷い。月額で支払っているのだからしっかりして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

映像止まる

fireTVからdアニメを視聴してるけど映像が頻繁に止まるからイライラする。Wi-Fiは5GでNetflixやAmazonTV、あべまTVは快適に視聴できるからこのdアニメ自体がおかしいのは明らかなんだよね。金払ってるんだからはやく改善してくれよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

システムがダメダメ

アプリが起動しねえぞ。。 ふざけるな。 コンテンツはそこそこ充実。 システムが不安定でダメだ。 低速で繋いでいると、画像が出ません。 他の方も指摘しているとおり。 Netflix バンダイチャネル Hulu amazon GYAO! YouTube … すべて視聴出来る速度で繋いでいてもここだけは絵が出ない。もちろん、低速ではふつう画質にしてますが。 最低。 読み込みのまま固まることも頻発。 金払ってんですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメアプリの見本

観たい時に全く繋がらない。レビュー見ててもこんな感じのものが多いですね。改善する気はあるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能不足

ブラウザ版の倍速機能が使えないのが不便。アプリに誘導するのならば機能は共有したものを実装してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

chromecastに繋がらない

表題の通りです。早急な対応願います。iPhone6

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普段から重宝しているのですが…

最近は大丈夫だったのですが、またアプリが起動しなくなりました。 修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

すぐエラーになって固まってアプリを開くことすら出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンインストールしたのに…

開きません。 何度やっても開きません。 起動中に落ちます。 お金を払ってあげているのに、この仕打ちはないと思います。 レビュー見てるのなら早く治せよ SE失格だぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れなくなりました

クロームキャストに飛ばせなくなりました。 大好きなアプリだっただけに残念。。 今月中になおらなかったらアンストします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る