フリビズ:個人ビジネスの収支管理アプリ。確定申告にも便利!

フリビズ:個人ビジネスの収支管理アプリ。確定申告にも便利!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料で使えるクラウド型収支アプリ!!

銀行・カードの明細をラクラク取り込み!

専門知識不要!確定申告までサポート

0.0

(0)

830

運営日数

お金を管理!節約に役立つ便利アプリ3選

お金を管理!節約に役立つ便利アプリ3選

iPhoneを使ってお小遣いや買い物などに使ったお金を管理している人って多いのではないでしょうか。そこで今回は、こうしたお金にまつわるアプリを紹介しちゃいます。シンプルな電卓まずは「シンプルな電卓」です。これはもちろん電卓アプリです。ただし、機能を制限し、誰でも使いやすくしたシンプルさが特徴です。とても税率を簡単に設定できます。消費税8%はもちろん、今後の増税を踏まえた10%にも対応しています。設定で簡単に切り替えられるので、増税後でも使えます。シンプルな電卓-広告がなく履歴や日本語表記に対応/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!通院ノート「通院ノート」は、通院記録を管理するためのアプリです。誰がいつ、どこに通院したのかといった履歴を把握できるようにします。自分はもちろん、家族の履歴も登録できるようになっています。医療費を記録しておけば、確定申告時に医療費を算出して控除を受けられるかどうかが簡単に導き出せるようになり、便利です。通院ノート-医療費控除の準備、通院記録も家族分まとめて簡単管理-/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!フリビズ「フリビズ」は個人事業主向けの収支管理アプリです。いつどこから収入があったのか、何にお金を使ったのかといったやり取りを記録できます。レシートをカメラでスキャンし、明細を登録する機能を備えます。また、銀行口座などと連携し、口座への振込履歴などを反映する機能もあります。フリビズ:個人ビジネスの収支管理アプリ。確定申告にも便利!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!お金にまつわる情報って人それぞれですよね。自分のためになるアプリを探し、便利だと思ったらぜひ使ってみてください(^_-)-☆(作成者:O・T)

2016-09-17 15:00

確定申告もサポート!個人で稼ぐ人の収支管理アプリ

確定申告もサポート!個人で稼ぐ人の収支管理アプリ

ネットオークションやフリマアプリ等を利用して、個人で稼いでいる皆さん!「確定申告」に必要な売上や経費などは、きちんと管理できていますか?今回はそんな方におすすめしたい、収支管理アプリ「フリビズ」をご紹介します!会員登録を済ませたら、早速、収支データを入力!アプリ内のカレンダーでは、収支が一目で見やすく表示されています。オークション等を利用している方は、商品の出荷データを入力しておくと管理がずっと楽に!更にこのアプリはジャパンネット銀行と連携させることができます。口座の明細を取り込めることで、アプリ内に銀行の入金データが自動で表示されるんですよ!いちいち入力する手間がかからなくてラクチン♪※現在のところ、ジャパンネット銀行以外の銀行との連携はありません。その他の銀行の収支管理をする場合は、個別に入力してください。また、売上や経費などを入力するだけで、収支残高をアプリがチェック!確定申告が必要なときは、お知らせしてくれます。いかがですか?個人ビジネスや副業の売上金額が多くなってきたら、しっかり収支管理をしましょうね♪※このアプリは、データ保存期間最大3か月の無料プランです。まずは無料版をお試しの上、データ保存期間無制限の有料プランのご検討をおすすめします。フリビズ:個人の収支管理をするアプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-11-07 15:00

上部へ戻る