ゆるふわ美肌加工 Soft Focus : 〜自撮り に ソフトフォーカス 美白効果

ゆるふわ美肌加工 Soft Focus : 〜自撮り に ソフトフォーカス 美白効果

価格:無料 iPhoneに対応

ゆるふわに写真を美肌加工

簡単に綺麗にぼかせる

モデルみたいな仕上がり

4.8

(264)

640

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

264件のレビュー

5
230
4
22
3
8
2
1
1
3
参考になった順
すごい!!

すごいいいっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

ぼかしかわいー(๑>◡<๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

★5

だいすきなアプリでーす♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あいうえお

優しい印象になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

こういうの使うの初めてだけど、軽いモザイク画にするために使ってます!簡単でいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

凄く使いやすくてとても簡単だった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

めっちゃ綺麗に加工出来て ハッキリ加工からぼかし加工まで様々なジャンルがあるからめっちゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あい

いいとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

いいです!使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(o^^o)

ぼかし最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい😂

ぼかしがふんわりしてていい感じ👍🏽 彩度とかも良き!! 愛用💭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっさええやん

なんやこれめっさええやん最高やんええやんけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

素敵です。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。

使いやすいですし役に立ってます。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用👍

簡単で使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい💕

フワフワピンクの加工がすき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

シンプルで使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

ちょーいい!おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

とても使いやすいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る