breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?-

breaker:ブロック崩し-30秒でどこまで壊せますか?-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いっぱいに広がるブロックの世界…30秒でどこまで消せますか?

最初はあまり進めないけどボールを成長させて一気に突破!

広大無底なブロックの世界であなたをお待ちしております。

4.4

(187)

861

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

187件のレビュー

5
119
4
41
3
12
2
8
1
7
参考になった順
評価

普通に面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブロック崩しに成長要素を加えるとは。 シンプルだけどなかなか面白い。 初期の頃より広告が増えた気がする。邪魔。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしには最適かな

サクッと終わるので良いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいというか

もうやるのが日常生活になってる😌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

暇つぶしにさいこー! やっていくうちに玉も大きくなっていくから爽快感が良き!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爽快感溢れるゲーム

ボールやビームをレベルアップすればどんどん先に進めるし、ブロックがボコボコ壊れていく様は見ていて気持ちが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次、次、次ってなるねぇ

そうだよね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

暇つぶし程度にと入れたら、なんだこの爽快感は!一気にステージを進めたくなる楽しさです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

意外とたのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

100ステージ行ったお

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

どんどんクリアできて楽しいですねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔を思い出す

昔やったことあった記憶がありましたので 懐かしくやってます。 楽しいというかハマってましてw ただレベル上げるのに後々苦労しますw一気に兆まで行くとは…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

なんか嵌ってしまう。今までのゲームと何か違う感覚がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思いの外よい

意外と面白い。 ゲームデータがgame centerに残ってくれるとベター

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い‼️

面白いんだけど、広告が多すぎる。無料で遊べるから仕方ないんだろうけど突然出てくる広告が迷惑…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりました

時間忘れてしまいそうになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとした空き時間に…

暇つぶしには最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバイ

どんどん、次を求める

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る