Fonta - 写真の話

Fonta - 写真の話

価格:120円 iPhone/iPadに対応

スタイリッシュなフォントでいつもの写真をおしゃれに加工

写真の中にテキストを埋め込んでデザイン性の高い写真に!

フレームやフィルターなどのエフェクトも多彩に用意!

3.7

(11)

1317

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

11件のレビュー

5
4
4
4
3
1
2
0
1
2
参考になった順
タイトル無し

ポスターのようなおしゃれな写真になるので気に入っています。フォントをただ普通に配置することもできるのですが、マスキングしたり、写真の一部のように変形させたりして使うのがおすすめ!!一気にスタイリッシュに!ただ、UIはあまりフレンドリーではないかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう!!

ポスターみたいな画像が簡単に作れる! いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

すごく楽しくて、おしゃれに仕上がるのでたくさん作りたくなります。 ただ、フラットデザインが過ぎるので操作性が悪いと感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いとは思いますが…

日本語でないので少し使い方が難しい…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解像度低すぎ

数mbのファイル使って、出来上がりが100kbにも満たないってどういうこと?これじゃなんの役にも立たない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったより分かりやすい

あれこれ触ってるうちに分かります、ただフォントが日本語、特に漢字に対応してないものばかりなのが少し残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです‼️

楽しい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(T ^ T)

英語でわからへん_φ( ̄ー ̄ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブラーで落ちます。

とてもいいアプリですが、ブラーをかけると頻繁に落ちます。改善希望です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

他にはない感じが好きで愛用してます。 文字の一部を消せる機能が特に良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

CDジャケみたいな洒落た加工ができる。これで洒落たの作ってからインスタにあげてますw 操作に関して少し要望はありますが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る