ザ・国旗クイズ

ザ・国旗クイズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゲームで楽しく国旗を覚えちゃうアプリです!!

日本語からイタリア語など26 言語に対応しています♪

どんどん国旗を答えてレベルUPしていきましょう!!

3.5

(8)

2260

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

8件のレビュー

5
4
4
1
3
0
2
1
1
2
バージョンアップ

バージョンアップしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

子供がこのアプリゲームをしていますが、ゲームをしながらでも、きちんと国旗が覚えられるのでとても役に立っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいアプリなのに

たまに落ちる。アップロードしてとらえたら嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

かなり良いです。あとは旗のバリエーションをもっと増やしてくれるとGOODです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Easyで落ちる

改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

国旗が間違ってる

他のアプリよりサクサク動くし、国旗の形状や色もリアルで良い。またボリビアの国旗などは、複数のバージョンが現実にあるので、凡例とクイズが違っているが、これは問題ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´∇`*)

落ちるとか書いてる人いるけど 私は全然落ちないし、 すごい良いと思いますっ‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中で使えなくなった

最初、すごく勉強になってよかったのですが、急に動かなくなり、問題すら解けなくなりました。 最近、アプリで問題になっている『個人情報を抜き取るアプリ』なのかと、心配になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る