合成写真 合成スタジオ-写真の合成と背景透過画像を作成できる写真切り抜き加工アプリ!

合成写真 合成スタジオ-写真の合成と背景透過画像を作成できる写真切り抜き加工アプリ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最大20枚の写真の合成・編集が同時にできる!

写真の背景を取り除いて透明化!自由に合成可!

レイヤー画像を重ねて編集。簡単操作で本格仕上げ

4.6

(382)

1263

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

382件のレビュー

5
281
4
70
3
13
2
5
1
13
参考になった順
良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

かなり使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(✌՞ةڼ✌)

(✌՞ةڼ✌)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

使いやすい~!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい◎

良く使わせてもらってます。有料版使おうか迷ってますが、無料版でもコラージュのためなら使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構楽しませてもらってます

やっつけ加工ばかりですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

パソコンでやらなくてもこのアプリのおかげで移動中に合成写真ができるから仕事がはかどります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

使いやすい。とてもいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

実用レベル。色々なアプリを試したけど、使いものにならず、コレはよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

合成出来て可愛いフォントもあるのでとても便利です。(๑╹ω╹๑ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

我想う故に我あり このアプリ良いアルね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ゆっくり実況を作る時に使っております。大変使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

わりと飽きっぽい性格ですが、このアプリは他を探そうとは思いません。 拡張機能も充実しているが、課金前の装備で十分に表現ができます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金する価値あり

小学生でも使えるシンプルさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

でも、図形の反転も欲しいな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

画像の編集がしやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごすぎかよw

めっちゃ便利です。 有料かと思いましたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

とても機能や性能が出来ていて、これまでにない完成度の高い作品が作れるので助かります✌︎('ω'✌︎ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単〜

超簡単に、自分の作りたい画像が作れていい〜 けど、もう少し、加工項目を増やして〜ʬʬʬ(*≧▽≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとにいい!!!

絵の加工に使ってますが、本当にいい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る