証明写真~かんたん・キレイな履歴書カメラ ( by タウンワーク )

証明写真~かんたん・キレイな履歴書カメラ ( by タウンワーク )

価格:無料 iPhone/iPadに対応

各種証明写真の撮影、印刷ができる無料のアプリ!

パスポート、免許証、マイナンバー、履歴書などにも使える!

肌補正やクマ消し機能も搭載!家やコンビニで楽々印刷!

4.3

(61)

798

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

61件のレビュー

5
38
4
13
3
4
2
2
1
4
参考になった順

やり方間違ってたのか小さい四分割のが1枚出てきた。 画質も悪く時間とお金の無駄だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

いいかもしれない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(°▽°)

手軽で良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利で感動。

6ヶ月の娘のパスポート写真撮るのに使いました。ガイド線もあり、便利で感動しました。以前上の子の写真を撮った時はかなり大変でパスポートサイズに写真を調整するのも一苦労。ここ最近で一番嬉しかったアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新が多い

機能としては証明写真を安く済ませられるのでとても助かりました また使う機会もあるだろうと入れたままにしていますが更新が妙に多いのが気になります 後から修正すれば良いやと言う姿勢ならはじめから更新せずともいいのでは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物凄く助かります!

が、画質が悪くてちょっと微妙…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マギー

すごく便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!!

かなり便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

今まで高いお金出してたのがバカみたいに思えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

自宅で履歴書用や免許証の証明写真を簡単に印刷することができ、非常に便利です。ただ、写真のサイズが短かったりするのでそこを直していただければ完璧です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

こういうのが欲しかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利な世の中になりました。

あると思ってた証明写真のストックがない!!でも明日まで用意しないと…。 そんなCMみたいなシチュエーションになり、近隣でボックス写真機を探そうと思ったらたまたまこのアプリを見つけました! 我が家の白い壁を背景に無事写真をプリント出来ました。本当に助かりました。 言うなれば自撮り棒があればもっと自然に撮れるかも??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

高い!!

コピーに200円って出たんですけど、ローソンでです。30円じゃなかったんですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

お世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で便利

ちょっとした証明写真を家で簡単に作れます!何回も撮り直し出来るしお店プリントに出したって格安!オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

便利〜!時代は進化してますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました

簡単に出来ましたd( ̄  ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブルーバックにする機能欲しいです

何度も取り直せて自宅で証明写真が作れるのは本当に助かります。 が、自宅に無地背景に出来るスペースがない為、結局スピード写真を撮りに…… 人物以外ブルーバックに出来る機能があったら 今度こそ免許更新や履歴書用に使いたいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えませんでした

アプリはすごく使いやすくてよかったのですが、免許証の写真には使えませんでした。コンビニでプリントし警察署に持って行ったところ、自撮りの写真は受け付けていませんと…。結局写真館で撮り直し、無駄な時間とプリント代がかかりました。 バイトの履歴書用などにはよいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利‼️

証明写真を撮る機械は800円するけど。。。 このアプリを使うと カラーなのに セブンイレブンかLAWSONで 30円でカラーで現像が出来ます。 こんなに安く便利な物はありません( ^ω^ ) ちなみに僕は セブンイレブンで30円で現像しました♬ 履歴書の写真など 全てのジャンルに使えると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る