背景透明-背景透過し写真を切り抜き、スタンプ作成もできる写真加工アプリ

背景透明-背景透過し写真を切り抜き、スタンプ作成もできる写真加工アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真からいらないものを消して人物だけを切り取れる

切り取った画像を自動で補正することができる

切り取った写真の色調や透明度などの設定も簡単

4.6

(78)

1246

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

78件のレビュー

5
59
4
13
3
2
2
0
1
4
参考になった順
最高

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ✌︎'ω')✌︎ぐーーと!

とても使いやすいし、やり方もわかりやすい!! とても、いい!写真で邪魔な風景があったら、このアプリで、簡単に消せる!星5!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使い勝手が良いので、専らこのアプリを使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すごく使いやすくて、便利(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

影加工したくてアプリおとしました!

影加工しやすくて便利✌️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

病みつきになりそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

慣れれば使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また勉強中

まだ勉強中の段階早く自由にもっともできるようになりたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高‼︎

革命!破格!超簡単で使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いこなせば

とっても楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたん

いい感

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単ですね

使いやす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クオリティが高い!

使いやすくて撮ってもクオリティの高い写真になります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よきです💮💯

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価の催促がうっとおしい

本当に良いと思った時に「5つ星」つけるから待っとけよ。まじでうっとおしい。せっかく良いアプリなのに残念で仕方がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄

プロバージョンを買って使っていたのに何故か使えなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

簡単使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

すごく簡単です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る