未来家系図 つぐme

未来家系図 つぐme

価格:無料 iPhone/iPadに対応

領地の当主になって自分の家系を繁栄させる育成ゲーム!

作物や畜産物を収穫し、お金を稼いで牧場をオシャレに!

結婚して家柄アップ!?家族を増やして豪華な牧場にしよう!

2.1

(36)

751

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

36件のレビュー

5
4
4
3
3
4
2
6
1
19
参考になった順
楽しいけど…

すごくハマるんですけどアップデートしてからログインできなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひらけない

アップデートしたらひらけないんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重過ぎる

元々重かったのに更に重くなってめっちゃ落ちる ゲーム自体は好きだから改善して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れない。。

入れてたのに接続が勝手に途切れてから、再起動させてもキャッシュクリアしても入れなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アプデも長かったのに不具合あるなんて。。早く直してーー!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インできません

ゲームは楽しいので続けたいのですが、アップデート後インできず落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けなくなりました

メンテナンス後に一度だけログインできましたが、その後ログインできません。 その上、反応も悪く、畑の野菜などを刈り取ったらその後植えることが出来ませんでした。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり

また。メンテ後、通信切れる。だいたいメンテ回数多いし、そのたび通信障害。せっかくハマって課金までしたのに。イライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

ほかの村に遊びに行こうとしても 40%になったらずっと再ログインになる。直して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけどすぐ落ちる

アップデートしてから起動直後すぐに落ちるようになり、全然遊べません。運営さんなんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さん?!?!

とにかく重すぎ ほんとに重すぎ アップデート後からエラーになりすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

教えて下さい(>_<)

23日からロングインしても全く開かないのです(>_<) どーしたら良いですか?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べない

アップデート前から動作がカクカク。アップデートしてから更にカクカク。他人の土地にも行けない。何これ?楽しんで遊んでたのに。早急に改善求む!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

今のところ楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない

何度やってもアップデートできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートの度に落ちる

ゲーム自体は楽しかったですが、イベントやアップデートの度にひたすら落ちる。再ダウンロード等利用者が打てる手は打った上で問い合わせてもこちらの機種に問題があるのではと利用者側のせいにするような対応だった運営が残念でした。ここのレビューだけでもこんなに繋がらない人がいるのに…。今回のアップデートで仕様が大幅にかわり、今までの常識的な部分も覆すようなやり方で運営に振り回されっぱなしで疲れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎます

アップデートの後、一度だけログインできたが、その後落ちます、なんとかしてください。2周年おめでとうございます、私も2年楽しんで使わせてもらってますが、こんなに重いのは初です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鬼畜

入れません。 ログインボーナスもらえないのは不公平

このレビューは参考になりましたか? 0 0

元々iPad2で遊んでたんだけど

そういう古い端末ではもはやログインすらできなくなった。第五世代のiPodも同様。その二つで試すと運良くログインできてもすぐ落ちるwいまだに初代iPadでも遊べるような神対応ゲーもあるのに。そうやってどんどん古い端末のユーザーは切り捨てるんだね。古い端末でも課金してる人がいる事も考えろよ。元重課金者だったけど、イベントがあまりにもくだらない上開催期間が長く頻度もしつこいので嫌気さして辞めました。すぐ端末が異様発熱してバッテリーを何回壊したかわからない。端末クラッシャー。悪いことは言わない。やめておけ。楽しいのは最初だけのマゾゲー。課金アイテムも異様に高い。元廃人からの忠告。農ゲーやりたいならヘイデイ、子孫繁栄したいならエルネアをやった方が絶対幸せになれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!けど

アップデートしたら接続できなくなりました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る