謎解きダイイングメッセージ

謎解きダイイングメッセージ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

血で書かれたダイイングメッセージを解読

わかりそうでわからない絶妙な謎解き

100個以上も問題を楽しめる

4.4

(35)

696

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

35件のレビュー

5
22
4
7
3
5
2
1
1
0
参考になった順
暇つぶしにちょうど良い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

にどめでもはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正解を

答えても反映されず ポイントを使ってヒントを得るも ヒントもバグり しばらくして答えると… ポイントが減ったまま 最初の回答で正解になるという 詐欺にあった気分になることがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

にいな

めーっちゃ楽しい!追加問題いーっぱい出していいよ(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしにはなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりそうですわf^_^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ^ω^ )

結構簡単なんあるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん!

簡単だけにはまります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい☆

シンプルで楽しいです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

面白いです。ヒントが見易いのが良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高かよ

たのし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

簡単でおもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

面白い☺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いける

おもろいやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最初は母からのメッセージをやった。とても面白かったので、これもダンロードした。もしこれも母からのメッセージのように、言葉の範囲:食べ物、あいさつなどを上に書いてくれると、もっと嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭の体操になる

親子で楽しんでます。この人の作るシリーズはこれで三つ目ですが、どれも素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶしにもってこい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミステリー要素はない

別にこのタイトル名にする必要は感じられない。せっかくなら、ミステリーにありそうな内容にしてほしいと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

謎解きシリーズ、楽しく遊んでおります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る