Happy Wheels

Happy Wheels

価格:無料 iPhone/iPadに対応

様々な障害を乗り越えて進むゲーム

とても人間の動きがリアルに再現されている

衝撃的映像が見逃せない

3.3

(98)

649

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

98件のレビュー

5
37
4
13
3
14
2
9
1
25
参考になった順
うん。

ゲームは良いですよ。 BTオンにしろとうるさいので遊ぶ時はオンにしてましたが。 広告は無料だから仕方が無いでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多いかな

内容的にはいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bluetooth設定しないといけないの?

おもしろいけど、死ぬたびにBluetoothに設定しろと毎回2回ずつ出てくるのがめちゃくちゃうざい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うるさい

何かすれば広告、メニューを開けばBluetoothしつこい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは最高だけど…

一時停止、死亡、クリアするたびにBluetoothをオンにするようにメッセージが出てきて非常に鬱陶しいです。出てこないようにするか回数を減らしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うけ

うける

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

ステージが追加されて嬉しいけど、モバイル通信オフにしても広告が出て来るってどういう事?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え、意味不

なんか、死んだら変なの出てきて、課金させられたんだけど。 どゆことですかー。 お金返してくださいー。 マジ無理、なんなん? 少しは日本語表記にして欲しい。 まぁもうやらんがな!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけどな

広告がありすぎていらいらするので少し減らしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シビア

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実際そんなに広告多くない

広告は言うほど多くないし、少しくらいは無料だから仕方ない。ゲームは最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

今回のアップデートはマジでゴミアップデートだわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけてる

何回も広告が出るからぱぱっと消してたらいきなり課金を促すのが出たらしく知らぬ間に押してしまい、勝手に課金されたのが広告消えた時気付きました。240円だからまだマシかと思ったけどこれはおかしい思う。返金対象外だったし。皆さんも気を付けてください。ゲーム自体は面白いんだけども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー楽しいけど

広告多すぎるのもうざいし、途中途中で「happy wheelsがアクセサリに接続できるようにするにはBluetoothをオンにしてください」って出るのうざすぎる。プレイ中にもでてきて操作止まっちゃうから邪魔でしょうがない。 広告減らすのとBluetoothの表示出ないようにしてほしい💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

他の人が作ったステージもやれるようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレスたまる

ゲーム自体は楽しいし面白いけど一回死んでから無駄にスローになったり、心臓が転がってる所とか見せられて「すぐにやり直せないのがマジでイライラする💢」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応について

Androidも対応にしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

PC版と比べるとなんか微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告大すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最高に面白いわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る