WikiLinks ‐ 高性能で素晴らしいウィキペディアリーダー

WikiLinks ‐ 高性能で素晴らしいウィキペディアリーダー

価格:720円 iPhone/iPadに対応

シンプルで美しい、本格的なウィキペディア体験ができる

記事検索の新基準となるWikiLinks専用マインドマップ

見やすいイメージビューワーやYouTubeも見られる!

4.5

(15)

592

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

15件のレビュー

5
11
4
3
3
0
2
0
1
1
参考になった順
リンクをたどるのが楽しい

意外な繋がり方もするのでついついどんどん読み進めてしまう。関連図が新しい言葉で検索すると消えちゃう(一枚のみ表示)のを、タブとかで複数表示できるとすごく嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・) イイネ!

使いやすい デザインがかっこいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じです

リンクを辿ってドンドン関係ない方に深入りしてしまう人にはオススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

模造品

発想は Discover そのもので模倣品といえます。アイコンUIともにとても水準が低く、誠意や新しさやセンスを感じることができません。もう少し、オリジナリティのあるアプリへ発展させてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

関連図で視野が広がります。図版がまとめて大きく見られるのはありがたいです。 本を広げているアイコンが働かないのですが、どんな時に使えるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええで

一つ調べると関連した項目が続いて出てくるので、非常に助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

≠ WikiLeaks

文中のリンクを長押しすると、他記事の冒頭定義がポップアップでその場に出て来るので、スラスラ読めて良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一度使ったら手放せない

電車内での調べものにはもってこい!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

素晴らしい!

とても素晴らしいアプリです! お気に入り記事をグループ分けできると助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

抜けがある

たくさんのタブからなる項目の一部が読み込まれず、タブを押してもキャッシュを無効にしても再起動しても、以降全く読み込めない。ただ、満足している。ブラウザ機能があればなおよし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連想連鎖的に

連想連鎖的にウィキペディアを使用している人間にとって、最もマッチしたUIのアプリである!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいの一言ですね

調べたいこと以外に、それに関係する事まで表示してくれます。 何かを調べる時はいつもこのソフトを使っています。 知識が広がっていく感じがします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

粋なシステム

関連の情報を芋づる式でお洒落に次々と表示してくれるので深く興味を持つことができます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくできてる

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

久々に凄く良いアプリを見つけた!見やすいし、とにかく便利で調べた物事に関係している事も簡単に見ることが出来て時間わ忘れて色々調べてしまいます!買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る