レモン メロン マカロン

レモン メロン マカロン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レモンメロンマカロンを順番にタップ

単純だけど難しいゲーム

フルーツやマカロンが可愛い

3.3

(27)

1724

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

27件のレビュー

5
8
4
6
3
5
2
2
1
6
参考になった順
楽しい

こんなにシンプルで洗練されたデザインでハマるゲームはなかなかない ついムキになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

出方に悪意を感じる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

なんに身考えたくないときはいいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

つまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

Lemon、Melon、Macaronの順番にひたすらタップしていくといった単純なつくりのゲームですが、時間が経つにつれてリズムがくずれ、ついつい違う種類のフルーツ等をタップしてゲームオーバーになってしまいます。悔しくて何度もやってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スイマセン

遊び方が分からない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

かわいくてたのしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

おもしろいね!飽きないよ! 頭使うけど慣れたらいい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レモメロマカロン

なんちゅう。。。ゲーム。笑、笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ww

面白いけど、バランス悪りぃー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

単純でシンプルなところが楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか難しい〜

結構次のフルーツを待たされて、落ち着きの訓練になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

反応悪くなった気がするけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ヒマつぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

前のバージョンはわかりませんが、シンプルで可愛くてハマりました! でも確かに結局でてきてほしいものがでてこずに埋まってゲームオーバーになるのは改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまった

結構おもしろい 暇つぶしには最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*σ´Д`*)

よくわからないです(^◇^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち

始めたばかりで、まだ良く分かりません。まぁ、無心になれるアプリかな!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る