千年の巨神

千年の巨神

価格:無料 iPhone/iPadに対応

友達と協力して巨人をやっつける

可愛いキャラが200種類以上も登場

漫画っぽいストーリーが面白い

4.5

(150)

807

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.5

150件のレビュー

5
94
4
34
3
19
2
2
1
1
参考になった順
可愛い

ニャンコよりストーリー性があって面白いですw 楽しい〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ でも配信終了決定(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのちー

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

始めたばかりだけど暇つぶしには良いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い感じ

操作性は定番だけど徐々に強くなる感じが面白いと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいいモンスターで楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

(๑˙³˙)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

极好hao

极好

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど

終わるだってさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

にゃんこ大戦争みたいで!手軽に遊べる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽にできていいですね♩

アップデートがなかなか出来なくて焦りましたけど(笑) 他はいいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろぃヽ(*´з`*)ノ

よー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろー!!

面白いー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリー

続きはいつになるの?公式ブログも止まってるし、そろそろ終わりかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きつつも長い付き合い。

なんだかんだはまってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シナリオが

紙芝居なのがかえって味がある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くて

ついつい熱が入り過ぎちゃうかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

本当に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*-ω-*)

手軽楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る