NHK紅白

NHK紅白

価格:無料 iPhone/iPadに対応

紅白歌合戦の情報をチェック

紅白の出演者や出演順を確認できる

歴代の紅白情報を確認できる

2.0

(77)

1899

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

77件のレビュー

5
10
4
7
3
6
2
3
1
51
参考になった順
出演者の通知設定が嬉しい!!

ずっと紅白付けてはいるんだけど、トイレに行くタイミングやちょっと席たった時に好きなアーティストを見逃さなくて済むのかと思うと安心して紅白観れる!ありがとうございます。相葉くんかすみちゃん武田アナ頑張れ〜!シンゴシラ楽しみ♫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

投票出来ない。

31日迄に投票すればいいんじゃないの?何日迄投票すればいいのか明記しておけ!紅白終了迄アプリ落とせないから31日でいいと思ってたのに……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんな、アプリはイラン。

調査員を優先するなら、こんな、アプリはイラン。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

西野未姫

西野未姫に投票してほしいです よろしくお願いします 未姫ちゃん最高大好き 投票は今日までです! よろしくお願いします! #西野未姫を紅白に !!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知設定出来ました

この週末何度やってもなかなか通知設定がONにならなかったが、昨晩リトライしたら、普通に通知設定出来ました。週末のはなんだったんだろう…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

投票できないだろ? 何だこれ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味のなかった視聴者投票

番組自体グダグダすぎて、もうこのアプリ即削除しました。 こんなんで受信料とるの?しかもこのアプリで受信料追加徴収ってありえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラ

設定で通知オンにしているのにも関わらず、 各歌手の出演通知をオンになかなかで出来ない。意味がわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

噂だけど

リハーサル手抜きだったらしい❤️ 小学生でもわかる比率のおかしさww 比率のレート決定した奴何歳だよw 漢字読めないと思うから平仮名で書くね。 ひりつの れーと けってい したひと なんしゃいでちゅか? ちゃんとあたまのいいひとにきょかとかもらいましたか? いいこだから、いたずらやめようね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プッシュ通知!

上手く設定出来る出演者と出来ない出演者が有る!例えば宇多田ヒカルとか!せめて30日には改善して欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味がわからない

LINEニュースにも流れてきましたが、今回は本当につまらなかったです。最大限に紅白の良さを生かせてなかったし、無駄なキャスティング、視聴者投票の意味のなさ、そしてAKBの選挙を紅白の場でやる必要があったのか。 はっきり言って中途半端でした。 ずっと紅白見てきましたが来年からは裏番組に行きます。今までありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^;

更新中の時にエラーが何回もでるから改善してほしい(^^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

App作るのもいいけど、NHK職員の給与高すぎ

App作るのもいいですが、NHKの平均年収は諸々手当含めると1780万円にもなります。 高すぎです、平均年収を一般企業並に下げたら受信料を払ってもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウラトーク配信を!

是非、ウラトークの映像配信をして欲しいです。 テレビだとよく聞こえなかったりするので音声だけでもいいので配信できるようにしていただけるとありがたいです。無いと多くの人がガッカリするよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

注意!

このアプリをダウンロードするだけで受信料取られます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくある委託アプリ

手抜きアプリ 開発の裏側知ってるので尚更

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理解できなかった

よく160万もの国民投票数をあのボール2個で代用できましたね。とても理解できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめました

楽しめました。ありがとうございます。また来年も期待です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんのためのアプリなんでしょうか?

視聴者投票よりも審査員の方が優先されるならこんなアプリいらなかったし、なんで投票なんかしたんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味わからん

沢山白組に投票してめちゃめちゃ大差あったのに白組負けて萎えた。最初から投票させんな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る