脱出ゲーム DOOORS ZERO

脱出ゲーム DOOORS ZERO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

閉じ込められた部屋から脱出

数々の謎解きを楽しめる

端末を動かしたりして謎解きができる

3.5

(15)

842

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

15件のレビュー

5
4
4
5
3
3
2
0
1
3
参考になった順
٩( 'ω' )و

面白かったです!いつも楽しいアプリありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変わらず面白い。

けどちょっと広告が邪魔かな?どうにかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリアした!

案外簡単でおろしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

40の答 何通りかあるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぐるっと見回せる

1画面じゃないから、もっと出来ることがふえると思っていたが、そうでもないとこが少しさみしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

I wanna get some hints while I am playing because it was a bit of difficult...😞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しかったです✨

全クリできた時の達成感が半端なく良いです!(`・∀・) 39にてたまにバグが発生するのがきになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグで詰んだ

レビューで報告してくれてる人いるけど39のサンドバッグが荒ぶった しかも当たり判定あるからブロックに当たってスイッチの前に重なってスイッチ動かせなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんですが・・・

29の板を順番通り触れても外れません。 途中で板が動かなくなります。 バグでしょうか?改善お願いします。 ios 10.2です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待外れた(;゚Д゚)エエー

ゼロ面白くない 普通にドアーズとか2の方が面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♫

いつも楽しみにしてます。 過去と比べて360°部屋を見る必要がありますが、少しめんどくさくなっただけな感じだけに。 でも基本は面白い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリアした〜

面白かったです 最後の右下は5でも良くないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単ストレスなし!

このシリーズの中だと1番簡単だった! 新しいギミックも増えててたのしかった(*゚▽゚*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ発生

ステージ39 にて、 導火線に火を付けてすぐ人をタップすると、サンドバッグが荒ぶって消えてしまいました。再現性もあり、ブロックがサンドバッグに触れた状態で蹴ろうとするとバグることが検証により分かりました。荒ぶるだけのこともあれば、消えてしまうこともありました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る