ランブル・シティ(Rumble City)

ランブル・シティ(Rumble City)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分オリジナルの街がつくれる

900種類以上のアイテムで楽しめる

数々の試練に対応して街を守る

2.6

(67)

683

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

67件のレビュー

5
17
4
4
3
10
2
4
1
32
参考になった順
楽しい

このゲームは面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど、、、

とにかくすぐ落ちる エリア移動時やスペシャルスキルを使うとアプリがすぐ落ちる 街にアイテムが出現するスペシャルスキルを使ってアプリが落ちると、再起動してもアイテムがなくてスキルも再チャージしないといけない しかも、そのチャージにかかる時間が20時間 なんとか改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかして

海じゃ無いのに寒冷地に道路が、海だから置けないと、出た。 どうにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいイベントで…

「建物の中に入る」をタップしてら 全くアプリが起動しなくなったんで 削除して またダウンロードしたら 最初からになってしまいました。主人のも 同じ状態になって 削除して またダウンロードしたら 最初からになってしまって…とても ランク上げてたのに どうしてくれるんですか⁉︎主人なんか 2年以上やってたのに…いい加減なアップデートなんかしないで下さい‼︎最悪です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

サービス開始から遊んでますが、イベントも充実してて飽きません。 ログインがんばれば無課金でも良い街が作れますよ( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

アップデートして、ロード中から動かなかったり、ロード中から真っ暗なってアップデート後ゲームが出来ません。 それとアップデートする度、強制終了が酷くなっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない 改善しない

アプリ落ちは酷かったが、今度は起動しなくなった。課金は絶対に駄目。お金かけても、また1からやり直しになるから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白いけど…

ゲームは面白くでハマってたのに急に起動しなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく

落ちる。無課金だから良いが課金してたら、課金しなくなるだろ〜な。無課金ならそれなりに面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新

にしてもゲームは入れず… お詫びでダイヤ10でも少ないくらいゲームは入れずイベントとか時間過ぎて遊べなかったりする…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何のためのアプデ?

開かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄▽ ̄)

全くログイン出来なくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べない

アップデートしてもダメ、iPhone再起動してもダメ、不具合問い合わせをしたくても、そこのページに辿り着くことがまず出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ

の前後から入れない 何の為のバージョンアップなのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して!

5分しない内にログアウトしたり、エリア移動する時にもログアウトしたり、フリーズ状態になるので大至急!直して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグだらけ

ログインできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた!

街の大幅なレイアウト編集していたらゲームが落ちた。 30分位頑張って考えたものが無駄になったので一気にヤル気が無くなった。 時間を返して欲しい… しかも何度も、何度も…なんだこのゲームは。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎやろ。ゴミゲー

スキル発動したのに落ちてスキル発動してない。ついでにゆうと、使い終わったあとになってる。運営どうにかしろカスども。お詫びのダイヤよこせや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたのに

なのに、画面がバグった 何も出来ない アプデしろと、何回もいわれる きちんとしろ、運営。 早く治さないなら、やめるぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してくれ!

ログイン又はエリア移動の度にログアウト状態になるから大至急!直してくれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る