ニートの神様

ニートの神様

価格:無料 iPhone/iPadに対応

息子をどんどん甘やかす

最高のニート息子に育て上げる

衝撃のラストシーンが面白い

4.0

(54)

993

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.0

54件のレビュー

5
28
4
10
3
8
2
4
1
4
参考になった順
(爆笑)

働きなさい(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毛の量がー

半端ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

フィーバー中に広告が出てくるのが❌そっちに移動してしまう。 それでフィーバー時間終わった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑ダメ人生笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ニートになりたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

あり!以外におもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

暇つぶしになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わぁお

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あいうえおきくけこさしすせそ

まもちゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たたなや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

働かなきゃっておもいましたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痛い

流れるコメントとかを自分で考えてるあたりが痛い。 やってて恥ずかしくなる。 作者はおもろい思ってるんだろうな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最終進化まで気になるゲーム

こうして私は無駄な時間を過ごした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

逆に

優しさも度がすぎると人一人の人生を飼い殺してしまうんだなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバいw

マジ、ワロたw 悲しげな曲がなんとも言えん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィギュアの

7番目はどうやったら出るんでしょうか(´°ω°`)ステージ上にあるらしいけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

はまるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たの

しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る