デジアイAR

デジアイAR

価格:無料 iPhone/iPadに対応

初音ミクのARライブがみれる

ロート目薬の箱でライブが見れる

ライブシーンを写真撮影できる

2.2

(5)

982

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

5件のレビュー

5
0
4
1
3
1
2
1
1
2
参考になった順
つい先日までは観られていたので…

みなさんも箱の絵が認識されなくなっているようですね。 OSのアップデートが原因でしょうか…早く直るといいですね。 わたしは初代iPadminiです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad air2で動作しません。

iPhone6plusでは問題なく動作しますが、iPad air2では通常、限定パッケージのどちらも認識できず、ライブが起動しません(どちらもios9.2.1)。 一旦削除して再インストールしても改善しません。 大画面でも楽しみたいので、ぜひ修正をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待望のアップデート…

待望のアップデート…だったのですが、私のiPad Airではパッケージの認識が全く出来なくなってしまいました。 今後の改善に期待致します…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ロート製薬の「ロート デジアイ」を購入すると、その目薬のパッケージにアプリをかざして初音ミクのARライブがみれちゃいます。とってもキャラクターが可愛くて、自分のオリジナルライブにカスタマイズしたり、ライブシーンを写真撮影機能で撮影できたりとてもクオリティーが高いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラ起動せず

iOS9.3.5 iPad mini4 カメラへのアクセスまではされるのだけれどその先で実行ができない状態に。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る