ブーム・ビーチ (Boom Beach)

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

敵陣に立ち向かう戦略バトルゲーム

他のプレイヤーと一緒に楽しめる

他のプレイヤーとタックを組んで戦う

4.1

(35)

1153

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

35件のレビュー

5
21
4
5
3
5
2
0
1
4
参考になった順
ログインできない!

4/20、ツイッターにアプデ情報ありましたが翌日からログインできません💢今日4/28ですがいまだにログインできない状態ですがどうなってるのでしょうか⁉︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりすぎます。

面白すぎです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃないー

なかなかおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然面白くない!!!!!!!!!

最近は、周りの敵が強過ぎる。攻めても、被害甚大で、1日一戦で終わる!もう削除だな!!!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらずアップデートでループ

アップデート出来ません。 評価うざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベント増やしてー!

やり始めたらはまってしまった!!ただ、もう少しイベントを増やして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

忙しい

大変面白い、 ただ?!ちっといそがしい、カナー 大工さん‼️1人だかんねー 序盤は、大丈夫かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何年やったんかなぁ〜

4/20からゲーム出来ない。最近つまらなかったからまぁいいっかー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

インターネット接続出来ねぇよ(涙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテ後から

アプリが起動しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

やっぱ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

わかりやすくちょうどむずかしい。ザ、ゲーム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今更ながら

クラクラよりハマってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うんうんうん

面白くて楽しい♪無課金でも十分遊べます♫ テラーステージの報酬が少なくなったのが残念ですが( ̄ー ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマった

クラッシュオブクランよりハマる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い…が!

後半になるとガチでやらないと施設のレベルが上がらない…あと大工1人だけなので効率が悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まただ…

更新したいのにできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地道にコツコツ…

面白いよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る