ポコロンダンジョンズ

ポコロンダンジョンズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新感覚なぞるパズルゲーム

多彩なキャラクターが人気

友達と一緒にフォローし遊べるゲーム

2.9

(22)

1216

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

22件のレビュー

5
6
4
3
3
3
2
2
1
8
参考になった順
詐欺運営

10万課金してもゴミしか当たらない ガチャ散々引かせた挙句急にシステム変更、やめた方がいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ酷い

廃課金ユーザーでも腹が立つほどのひどさ。 イベントをたてにお金の回収。 虹率、0.01%以下。 毎回ガチャイベントでの石回収。 その他は、素晴らしいのに。 残念な運営陣。 全く改善無し、嵐でも金卵連続。 少しは考えろ‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

やり込めばやりこむほどハマるゲーム。 同じ色しかなぞらないと不満を持つ人もいるかもしれないが、装備とモンスターと頭脳を駆使すれば戦略性が生まれて面白い! 長く遊びたいのでサービス終了せず頑張ってほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINE協力プレイ

先日友達とLINE協力プレイで遊ぼうとしたらどちらも最新アップデートされてるはずなのにバージョンが違うため遊べませんと出ます…こちらの問題かもしれないですがアプリのバグかもしれないので一応報告しておきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなで共闘

みんなで共闘で「中級者限定(100~200Lv)」というのを作って欲しいですm(*_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔合わせ

10人目まではチケットの制度まじいらん。今までの方が良かったわ。 始めようと思ったけど、やる気失せた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは運かな?

三連続超激レアが出たけど排出率高いんじゃないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

酷い。確率収束しません。誤表記?ですかね?初期からやってて、当初よりは良くなってますが、最近はキャラゲーになってる感が否めません。ガチャのテコ入れしないと、新規さんは課金する前に辞めるでしょうね。 自分もそろそろやめどきと思ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔合わせ制限はキツイ!

顔合わせ制限キツイ! 気づいたら5人までになってた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きた

面白かったですよ。 ただ、最近特に酷い。 ガチャ15%嘘ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低詐欺アプリ

都合の悪いレビューは速攻削除 そんな暇があるならチャンとした運営しろ! 因みに残ってるレビューはサクラ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデってでるのにアプデできない

なおしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポコロン

ポコロンサイコー🤗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どいうこと?

ログイン出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ出来ない!!

何でアプデ出来ないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできねーし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneの

携帯でポコダンして非常に楽しいのですがアップルストアのアップデー済みなのにポコダンにIN出来てもアップデートして下さいの表示が消えず遊べません。表示が消える様にして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

こういうゲームハマらんって思ったのにポコダンはハマった、、楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ率

ガチャ率あげてください お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る