ゆかいな エヅプトつみ

ゆかいな エヅプトつみ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アンバランスなエジプトくんを積み上げ

登場キャラクターがとても愉快

単純だけれど難しいバランスゲーム

4.6

(34)

1000

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

34件のレビュー

5
27
4
4
3
2
2
0
1
1
参考になった順
久々にはまった

友達から薦められてダウンロードしました。 期待はしていませんでしたが、ここまでハマるとはwww こーゆーおすすめコメントあると業者かと思われる事あると思いますが、完全ガチで一般ユーザーです。 なんだろ…とにかくハマるwwwシュールwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奇跡、乾杯🍻

たまになるひっかかって起きる奇跡最高ですww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウケる

ゆるい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以外と

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

き、曲が…

ゆるすぎる(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく見ると

背景が請求書。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

じわじわはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😆

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤️はまりまくぅ〜りん❤️

エジプトくんめっちゃかわいい💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

コツつかめばおもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

vっj

fぎゅ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆるーーーーい!

なかなか 難しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

はまりまくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とにかくアプリに登場するキャラクターが愉快です。エジプトくんや土台になっているキャラクターのバランスが元からカクカクくねくねしているので、なかなか上のほうまで積み上げられません。失敗してもキャラクターが面白いので、笑ってしまいます。アプリの動画もLINE等で送れるのも面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(爆笑)

(爆笑)面白い(爆笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜

うぇい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルにたのしめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネズミ類

作者様のメジェド愛に感謝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る