Panda Pop-パンダポップ

Panda Pop-パンダポップ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パンダがとても可愛いバブルゲーム

1,000以上の多彩なステージが楽しめる

Facebookで友達と一緒に遊べる

4.1

(85)

1162

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

85件のレビュー

5
49
4
16
3
8
2
7
1
5
参考になった順
BerryGood

やりだすとやめられない!子パンダ助けなきゃって、チカラがはいります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外とハマる

結構楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

ついついやってしまう程、楽しいけど時にはなんでと思うくらい同じ色の玉が続きクリアできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金返せ!

課金した後フリーズして使えなくなる。なのにしっかり減ってる! スーパーアローも色が違ってたり進めないところにも矢印出てたりでほんとに使えない。 暇つぶしにはちょうど良いが不具合なんとかしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FB勧誘多すぎる

Facebookに繋げ繋げしつこい。 ハート貯まるのに30分ほどかかってすぐなくなってずっと遊ぼうにも遊べない。 この辺、改良すれば良い暇つぶしゲームにはなるのにな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価したのにさ

何度も評価しろってうるさいんです。 ゲームはまぁまぁだけど、配球次第でクリア出来たり出来なかったりするので、ストレスたまるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

121ステージ以降

めちゃつまらなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

押し間違い防止を

とても面白くてハマっています。無課金でも全然大丈夫。 ただ、画面下のアイテムをたまに押し間違えたりすることがあり(気づかずに指が触れてしまったり)せっかく貯めたアイテムを無駄に使ってしまう羽目になってしまうので、全アイテムに本当に使うか確認する機能をつけてほしいです(スーパーアローにはついてるみたいだけど……) よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハートの回復時間だけ、、

もう少し早く回復させてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悩ませるが面白いし

時間制限がないので、ゲーム途中で一旦離れても再開する時に続きから遊べるのは嬉しい(^^)無課金でも十分に楽しめる ただし、 ①時折フリーズしてしまうのが多い ②お金のなる木が有料なのが残念。 お試しで最初使えたのが良かったので、体力無限期間があるなら、こちらも期間限定で時々設けて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭の体操

ボケ防止に成るかも…( ◠‿◠ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

青鬼

このゲームカス!‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しいけど楽しい

どんどん、難しくなるけど、楽しいよ(^^)みんな、やろうよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い。でも、今はまだ四つの色のブースターしかないが、もっと増やしてもらいたい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

とにかくハマる!シンプルで楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ多い

ゲーム自体は面白いが、昔からあるゲームのキャラがパンダに変わっただけ。 アイテム購入後(貯まったコインでの支払い)した後に画面固まって使えない。でもしっかりコインは減らされる。改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でも楽しめます!

毎日地道に楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

まぁまぁ暇つぶしにはなるかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい暇つぶしです!

とても楽しく遊ばせてもらってます! 途中、難しいコースとかをクリアするととても達成感があり、とても楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る