Panda Pop-パンダポップ

Panda Pop-パンダポップ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パンダがとても可愛いバブルゲーム

1,000以上の多彩なステージが楽しめる

Facebookで友達と一緒に遊べる

2.6

(13)

1493

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

13件のレビュー

5
3
4
1
3
2
2
2
1
5
楽しい

時間を忘れて没頭してしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違いすぎる

人によって?ボールの数が10個も違ってて、そんなのじゃ、クリアできないよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

壊れた

長ーいロード中のあと、ブチっと切れます。 誰か直して~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金の木

収穫が出来ない‼️ 0日ってなってるー 早く直してくれー たくさん課金してばかりだー 課金して損ばかりだぉー

このレビューは参考になりましたか? 1 0

パンダ可愛い

楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

開かなくなりました 毎日ログインしてたのに 連日ログインで貰えるアイテムが振り出しに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

可愛い子パンダを助けるのが 気持ちが良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金!

暇さえあればすぐ出来る、 そして無課金‼︎ で遊べる大変んお手軽なゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる…

最初の方は簡単だけどだんだんと同じ色しか出なくなる。 最後の10球とかで同じ色しか出なくなるのすごいムカつく。 すぐ落ちる。 それがプレイしている時であろうとおかまいなし。 使ったアイテムとライフは帰ってこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつなたらちゃんと改善するのを!

751場所でクリアするはずだったのがいきなり画面が白くなり作動しなくなり位置からやり直ゆうのがけっこうあるですが!改善しないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから……

開けなくなっちゃいました……😭 早くやりたいのに……😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhonexに替えてから

iPhone6の時は楽しくやれてたけど、iPhonexに機種変してからは、反応がずれるし、持ってたアイテムもなくなるし、楽しめなくなって悲しい😢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなくなった

ロード中… のまま起動しません。今回のバージョンアップで直るかと期待しましたが起動しません。とても残念。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る