ロック画面を簡単に可愛く作れる deco lock

ロック画面を簡単に可愛く作れる deco lock

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オリジナルのロック画面がつくれる

300以上の豊富なパーツ

毎月アイテムが増える

2.8

(244)

1040

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

244件のレビュー

5
67
4
28
3
37
2
24
1
88
参考になった順
背景が猫のまま

背景が猫のまま変えられない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に

可愛く作れました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

背景画像が…

フルで設定できて、しかもデザインも増えていいと思う(*^^*) ただ、背景画像が設定できません。 iOS 8.1.1も設定できるようにして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!

背景の画像が猫から変えられなくて困る!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初コメ!

無料でかわいいのあるからいいですねぇ〜*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像が変えられないのですが…

画像が変えられない! 設定がない!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

背景画像が…。

デザインや使い易さは申し分無いのですが、背景画像を変更する事が出来ません。アプリ自体はとても気に入っているので、早めに直していただけないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

可愛い

色んな種類があって可愛い♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで??

写真を変えたいのに、変えられない!!!というより、写真のページすら読み込まない!!なんとかして!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

写真設定できなくなった

気に入ってただけにショックです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

ベースの画像が変更できないのですが。 ベースの画像を変更しますかでOKをおしても反応がありません。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待してダウンロードしたが

ベース画像を変更しますか?OKを押すけど変更どころか何も出てこない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

感想

デザインが少なすぎる。 背景を変えることができない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

背景画像が変えられませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良いです

素材が豊富で可愛いです(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うふふふふふふふ!

すごくいい! 種類も豊富!!! 可愛すぎる♡ 使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

背景画像が

背景画像が変えれないんですけど、どうしたら良いのですか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

期待してダウンロードしたが

ベース画像、変更ができない。 期待したのに、残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

画像変えらんない 。 どうなってるんですか 。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかんない

背景画像が変えられない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る