Q.

Q.

価格:無料 iPhone/iPadに対応

コップの中のボールを出すゲーム

自分でお絵かきして遊べる

オリジナリティな解決法を探す

3.1

(61)

746

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

61件のレビュー

5
16
4
12
3
12
2
6
1
15
参考になった順
楽しい

暇つぶしに丁度ええ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告しつこすぎる。もう少し頻度を低くしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったから、再インストールしたけど何この広告のウザさ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒントが...

ヒントが見られないことが多かったです 内容は面白いとお思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

おもしろいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

簡単そぉで難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

サクサク進んで面白い。偶然でクリアすることもあるのがなおよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔〜

それでも オモロ〜w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告カットして

Qそのものは面白いが、広告が多くなった。 有料でもいいから、広告が出ないようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

広告がウザすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

広告多すぎ アンインストール

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

昔はこんなに広告無かったのに… ゲームやりたくてもできない、スキップ出来ない広告も多い、 ゲームをやる気がなくなります…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お年玉の前に

広告が多いっつってんの 何でステージクリアしただけで30秒の広告見せられんだよ スキップできるの3回に1回ぐらいだし スキップ出来ても最低5秒ぐらいは見ないといけないし ヒント見る時に見せるなら分かるけどなんでクリア時に見せるわけ? ただでさえ画面に常に3つも広告出てて邪魔なのに 有料化してもいいからほんと頼むよ 他にないんだから このままじゃ正直全くやる気になれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

広告増えすぎ。 ストレスがすごいですわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめられない

イライラするけど何とかしたくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強引すぎる広告!

前は見ない、ってバツで消せた広告も、勝手に再生されるようになっている。無理矢理見せられる興味のない広告(しかも長い)!何があっても絶対に入れるもんか!という気持ちにしかならない。なんの為の広告?流せばそれでそっちの勝ち?とても感じの悪い広告の流しかたです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかく動画スキップできてたのに

なぜまたスキップできなくなった。結局クラフト問題の左下の広告は何のための追加だった。 やはり広告除去の課金要素作るべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告カス

広告消えろ 広告出してもやらないから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

難しいけど楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなのQが出ない

みんなのQ16を何十問もクリアしたのに何故か次のステージ(みんなのQ17,18)が出ません。 早急に修正を願います ※みんなのQ13も同じような症状です。みんなのQ1〜12は普通にでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る