夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100人ものイケメン王子様と出会える

ステキな王子様にパズルを解くと褒めてもらえる

自分の選択によって王子様が変化

4.0

(173)

789

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

173件のレビュー

5
88
4
39
3
24
2
2
1
20
参考になった順
楽しいけど

宝箱揃えるのがなかなか大変だし、しょっちゅうアプデがあってイベント期間も結構短めです。目まぐるしいので、中途半端になるようならしばらく放置したりしてます。 でも声優さんは豪華だし、キャラはカッコイイので、満足。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベントが…

イベントがもう少し長かったらありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・∀・`)

なかなか星5が引けないなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

イベントも楽しめるし、声優陣も豪華ですごく楽しんでます! メインストーリー10章最高でした。続きがとても気になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カ、カッコ良すぎて辛いww_:(´ཀ`」 ∠):←

もうハマってしまったのだよwwww←

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです!

無課金でも充分楽しめます♪イベントのスパンが短いけど、気になるやつだけやれば良いし(笑 システムも最初の頃に比べてだいぶ良くなってて言うこと無しです٩( 'ω' )و これからも楽しませていただきますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フレンド様、募集中です。

遊佐さんと木村良平さんが好きで始めました。まだお越し下さいませんが...それでも楽しいので続けております。 よろしかったら、お友達になって下さいませ(^ω^) ID→538347337

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです^ - ^

基本無課金勢ですが、十分楽しめてます。イベントやログインで色々頂けます♪( ´▽`) フレ様募集中です→ID1352389634 宜しくお願いします^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れたら楽しくなるアプリ。

イベントが走り易いので楽しいです。無課金の方でもある程度レベルが上がれば十分走れます。ガチャレア所持していなくてもイベ報酬でだいたい何とかなります。パズルは慣れです。遊んでいるうちに上手くなるので大丈夫です。体力がなくなってもキャラのストーリー読み進めたり、スコアチャレンジというものがあるのでパズルも十分出来ます。もう1年半くらいになりますが、初期より断然使いやすくなったと思いますし、だいたいのキャラはイベントverとして再登場してくれて、いまだに楽しくやれてますので星5とします。ただ、スチルのクオリティ、もうちょっとがんばってほしい気持ち。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きない

飽きないです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

王子達はみんな魅力的だけど…

☆4〜5のキャラの出る確率低過ぎやしませんか? そもそも石集めが大変すぎるのだし、もう少し確率上げてもいいのでは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

久しぶりに再会しましたが、やはり楽しいです。フロストさんが欲しいです(切実)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

確かに面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑>◡<๑)

楽しい、すごく楽しいです‼︎ 王子様もスチルもすっごく綺麗で解放するたびに嬉しくなります(●´ω`●) イベントでも星5の王子様が手に入るし、達成感もあるのでやりがいもあります(*´ω`*) ただガチャの星5出現確率が非常に低いです(⌒-⌒; ) 人気の王子様や好きな王子様はほぼガチャにいってしまい、復刻もありますが引いても引いても星3しか出ず、石やガチャチケットが勿体無い気分になります(⌒-⌒; )何故か イベントでも良い王子様はゲット出来ますが、やはり好きな王子様はゲットしたいものです(⌒-⌒; ) 運営様にはもう少し星5出現確率を高くして頂けたら嬉しいですね( ˘ω˘ ) でもそれ以外はとっても楽しいので是非オススメです(*´ω`*) 長々とすみません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄-  ̄ ) ンー

もうちょっと石貯めしやすくしてほしい… 無課金に厳しいゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

黒執事のコラボがなかったら、やめてた。 結構ハードなイベントだと思う。基本的にストーリーは面白くない。でもボイスが聞きたいから、演技の良し悪しを聞いてスキップする。 前よりはガチャ、クエストドロップ率は良くなった気がするけど、他のゲームと比べると、ドロップ率低いし、サービス悪い。 パズルゲームが 好きだから、アンストはまだしないけど、育成に手間がかかるし、チーム編成のコストは増えないし、スチルやキャラのイケメン度は、他のゲームで、もっと高くてかっこいい絵柄があるし、元々持ってたキャラがイベで手に入っても、イベ専キャラは愛情突破に使用できない。 飽きられてもしょうがないかなという感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

王子要素皆無、運営の趣味を押し付けてくるコスプレ大会ゲーと化してます。最新イベでは王子がつなぎ着て畑耕してます。育成周りも不便過ぎ。ガチャもイベ限の星5当ててもピンポイントで対策されて足手まといになります。ご褒美のスチルも別人化か骨折スチル…全てにおいてお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

イベントが次々あり、飽きない。 ワクワクします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

散々課金してきたが…

イベント開催の速さが自分と合わない。課金を煽る歓パシステム…イベント毎に緊急メンテナンス。一年プレイし続け嫌気がさしやめました。ここの会社のアプリゲームは絶対やりません。王子さま達は素敵です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る