i立ち食いそば

i立ち食いそば

価格:無料 iPhone/iPadに対応

満腹にして満員電車に駆け込むゲーム。

駅そばで、そばを食べて満腹にさせろ!

時間内に通勤電車に乗り込め!

4.4

(23)

876

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

23件のレビュー

5
18
4
2
3
0
2
0
1
3
参考になった順
バカゲーいいですね!

まさになんとかの無駄遣い。 必要ないであろう「そば」ののれんのヒラヒラ加減とか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高傑作っ‼︎

これはやらないと損するレベルの高さ! 開始までの間、BGM、仲間の悲鳴、モーション、全てのふざけ具合と妙にハマる感‥ 馬鹿糞神ゲーです。 あとアプリの説明文も最高っ!w シリーズに期待‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただの、

食い逃げ野郎達じゃねーかよwwwwwwwwww クッソおもろいぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり方が分からない

急に始まって、やり方もなんにも分からない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー(笑)

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鉄道会社はODQ?

通過電車が少々遅れておりますwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夜勤明けで眠たいのに

なんとなくスマホいじっていたら見つけてしまい、ついダウンロード。これをやる事の無駄さ加減に、ついついやり続けてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基準が…w

列車の扉に挟まった時の合格基準が微妙ですね。 蕎麦啜ってるだけなのに外から銃声がw ザ・バカゲーですねコレ(⌒-⌒ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデアの勝利

バカゲーとして素晴らしい出来だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

シュールだけど、嫌いじゃないw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

本気になってしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい

出勤してるときのきつさを表現してます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全米が泣いた

なんかくやしいなー。愛すべきミニゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

楽しすぎる‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今なぜこれなのか

3Dゲームつくったよってレベルの話じゃないな。なにかこだわりを感じるけど正直わけわからん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オリジナリティの大事さ

既存のシステムを涼しい顔でバクリまくりのスマホゲーの中で、キラリと光るオリジナリティーは、大手メーカーも見習うべき。単純だかこそ、クセになる面白さが内包されている。余計な説明がないのも気分を盛り上げてくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもハマる

何気ないアプリだけど、ついつい熱中してしまう。 企業戦士の悲哀も込められていて切なく笑える。 単純に凄く楽しめるゲームです。 無料でこんなに楽しめるのは素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

つい夢中になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

企業戦士のためのレクイエム

このゲームは凄まじい!もっと評価されるべき! そう。やってみればわかる。こんなにシンプルなゲームに戦士(サラリーマン)の悲哀が詰まっている。特に深読みせずとも、なぜ我々がこの戦いを強いられているのかがすぐに理解できるだろう。 UIは少し不親切で、プレイ方法も最初よくわからない。 が、仕事なんて自分でやり方を見つけるものだ。 リトライも少し待たされる。しかし、プロローグはスキップされるべきものではない。企業戦士たるもの毎日の通勤くらい我慢するべきなのだッ!! 甘えた現代人に喝を入れるかのような、多少の不便も全てに理由があるとさえ思える良作である。太鼓判。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュールでむさ苦しくて楽しいアプリを探して

辿り着きました。期待通りの楽しさを、ありがとうございます! さらなる飛躍と期待を込めて、★4つとさせて頂きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る