LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

LiveTunes - ライブコンサート・シミュレータ

価格:120円 iPhone/iPadに対応

大好きな音楽を一瞬でライブコンサート風に!

どこにいても本物のライブ感を味わって熱狂!

観客の声援や拍手、叫び声の挿入も可能!

4.4

(38)

1388

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

38件のレビュー

5
27
4
6
3
1
2
2
1
2
参考になった順
お気に入り

簡単にライブ音源になる。 多彩なライブ会場が有り、好きな音楽をジャンル別で会場を変えて楽しんでます。 毎日の通勤で楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LiveTunes

よかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです。

面白いアプリです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

ライブの感じが出てる!! 手放せないくらい愛用しているため他の人にもおすすめしてます( ̄▽ ̄) 使ってない人はぜひ体験してみてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いつもと違う感じで聴けて楽しむことができるので良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

まず音楽が再生できない 詐欺アプリ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迷ったらこれですね!

良い音で好きな音楽を楽しめて、利便性も非常に高いので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ちゃん

いつも使わせてもらってます!すごいとしか言いようないです(゚∀゚)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

40代には、見えない⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

iPhone7&➡︎iPad.Pro9.7を使用してます。愛用してます。(*^ω^*) 「新会場」➡︎購入しました。最高の高音質‼️(*☻-☻*) アップデートしたら、【イコライザー】機能があるので‼️楽しみが増えました。今後とも‼️アップデートの更新を宜しく、お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長年使ってるけど

このアプリが やっぱ一番

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初期のほうがワクワク感があった。

アップデートしなきゃよかった。 滑らかに高音質にはなったけど、ワクワク感、臨場感は無くなった。 ライブ会場って音割れとかしてて、そもそも音はそんな良くないし、初期の音作りはそれがよく分かっててちょっと荒っぽいところが生々しさ臨場感に繋がってたのに。 いいアプリだったけど、今後も力の入れてく方向性が高音質とかだったらもう使わないかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今度はイコライザー!?

私はイコライザーを上手く扱える程知識も技術もないので、無用の長物です汗 ですがこれもまた細かいニーズに応えた結果です。 やっぱりこのアプリは最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

EQは嬉しいけど。

EQをもっと細かく調整できて、あとは目盛を付けて頂けるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌詞表示もお願いします

最近またアップデートがまめになってきたので嬉しいです これからも頑張ってください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Unbelievable‼︎

表題通りですが、なんということでしょう!ついに、ついにイコライザーまで付けてくれました! 観客の声の大きさから始まり進化が止まらない!まさにアンビリーバブル‼︎ LiveTunes最高です!これを模したアプリも出ていたようですが会場と多さといいリアリティーの高さといいまるで話にならない! 開発者さん、これからの進化を応援してます!開発頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Liveみたい

ライブに行ったみたいな音になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

パターンを増やしていただけるともっとうれしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

イコライザー追加ありがとうございます!! 欲を言えば、イコライザーをもう少し弄れるようにして欲しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど

時々バグで曲がおかしくなるのが残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いいい!!

ものすごく良い神アプリ! ただ、もう少しだけ無料のやつを増やして欲しい…。 それか、480円でまとめて全部貰えるとかにして欲しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る