Wo.Audio - Relax,Sleep,Hypnosis

Wo.Audio - Relax,Sleep,Hypnosis

価格:240円 iPhone/iPadに対応

リラックスしたいときに癒しのサウンドを聞けます!

森の中やビーチにいるような神秘的な臨場感を味わえます!

好きなようにプレイリストを作成できます!

4.6

(16)

1979

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

16件のレビュー

5
13
4
1
3
1
2
1
1
0
参考になった順
タイトル無し

寝る前によく聞いてて癒されます。とても良いアプリだとは思いますが、欲をいえばもう少しサウンドのバリエーションが欲しいですね。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良いです

ヘッドホン越しに聴く波の音が素敵です。波の臨場感が良いです。オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

今までの癒し系音楽アプリでNo.1です!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うとうと。

お気に入りは雨の音かな。水の音が好き。聴いてるとねむたくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リラックスタイムに

ちょっとストレッチするときや、ほっとしたい時に聞いてます。曲があるのが気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵な、音はいい

作品を仕上げている時、こんな、なにげない音源を聴いているのが、一番。センスも、いいを

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い(^-^)

癒されます(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです。

無料で入手したのでラッキーでした! 自然のある所に行きたくても、なかなか行けない 自分にとってはストレス解消!リフレッシュが 出来るので助かっています。何も言う事無し‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(-ι_- )

水の音などとても癒されますが、 曲によってはループの繋ぎ目が雑でげんなりしちゃいます。。。 音質もあまりいいとは思えません タダじゃなかったら取らないな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

な〜んかねぇ

すっごく穏やかな気分になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ち着きます

寝る時や、気分を落ち着かせたい時に聞いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ねむるときに

眠る時に、雨の音、虫の音、水の音、カエルの声などで、こころ落ち着けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

移動中聴くと落ち着くわ〜‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

眠る時(_ _).。oに聞いています〜

タイマーもセット出来ますので、眠りに付く時聞いています。癒しの音と曲をカスタマイズ出来るのもいいですネ♪ お奨めですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブーちゃん

心が、落ち着きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです。

寝るときに聞いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る