おチャベリ-ビデオ通話でマッチングアプリ

おチャベリ-ビデオ通話でマッチングアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になる子と、今すぐ話せる

プライバシー重視で安心できる

検索機能でお気に入りの子を探せる

3.9

(53)

756

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

53件のレビュー

5
32
4
4
3
7
2
2
1
8
参考になった順
とにかくポイント減るの早い

クレジットカード登録はぜったいにしないほうがいい。変な匂いがする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

りたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺グループの匂いがする

ほぼサクラ集団🌸 気を付けて!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

連絡先を教えなくてもチャットや通話が出来るから安心できる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

普段、普通の女の子(深い意味はない)と話す機会が無い人は色々な情報が聞けて良いかもしれません。 そもそもこういう感じでは会わない方が良いと思います。でも少なからず楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

素敵な人に出会えて、付き合う事ができた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

スタンプも可愛いし使いやすい! ちょっと電波が悪いのが悲しいところ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい〜( ◠‿◠ )

毎日楽しく利用させてもらってま〜す‼️ お仕事、そっちのけ‼️(><) 運営さんいつもありがとー🎵 そして、毎日ご苦労様〜☺️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画見たら

ポイント加算されてるようにしてくれ! 課金はしたくない(⚭-⚭ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

キャワう〜い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

品の悪い男共の集まり

ビデオ通話を取った瞬間、性器がモロ。 すぐにおっぱい見せてだの、アソコ見せろだの、そんな奴らが9割超え。 ただただ下品。 の割に女の子への報酬めっちゃ低い。 最低のアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です♪(´ε` )

若い子達多いしTV電話できるって最高じゃないっすか?(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出会える えろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね。

いろんな人と話す機会が出来る^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントゲット!

しゃんす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通なかんじ

綺麗な子も、多いが、もう一つの子もいるのも確か、普通です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんばる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラ

ばかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い系、綺麗系

可愛い子や綺麗なお姉さんがいっぱい出ちゃいますよ〜〜(´Д` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る