フォローチェック for Twitter

フォローチェック for Twitter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんなもう使ってるかも!?定番のフォロワー管理アプリ

課金などは一切なし!無料で使えて、ハイスペック!

シンプルな操作でわかりやすく。選べる画面で楽しく使える!

2.8

(66)

1670

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

66件のレビュー

5
15
4
10
3
9
2
8
1
24
参考になった順
ちゃんと表示されない

フォロワーが減ってるのにここで表示されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおい

本垢だけできねーし使えないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪。

最悪。本垢のほう 上限オーバーとかでてきてできんし。何回やっても無理。 はー。 早く改善して。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上限オーバーとは?

使えないんですが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

フォロー人数が多くても、途中で途切れる事なく全て表示されるのは便利です。 Twitterだと途中で見られなくなる事が多いので…。 Twitterでフォローやフォロワーを見た後にこのアプリで見た時、誰にフォロー解除されたかが消えるのは辞めてほしいです。 誰にフォロー解除されたか、誰のフォローを解除したか見に来ているのに…。 デザインを変えられるのは良いですが、アイコンも変えられたらな…とちょっと思ったり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キューピータラコ

確認できるのはいいんだけどTwitterとべないんだよなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😭

使えなくなりました😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

よき(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

確かに便利だけど 最終ツイート が古い順にしてもツイートしてない人が出てこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Twitter

読み込みが遅く何も見えないです! 最初はスムーズだったんですけど…😓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上限オーバー

上限オーバーと表示されて使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった(´;ω;`)

前まですごく愛用してたのに、いきなりすぐ落ちるようになって使えなくなった。次のアプデを待ってます(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

使える時はほんと使えるんだけど 本垢のがよく見れなくなる あと更新がおそい たまにだれかわからないときもある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

とてもいいです!使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

使いやすいけど広告が多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数は減ってるのに

フォロー解除の一覧には載っていないのは何故だろう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

すぐに落ちなきゃ使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7では、確認できず。

フォロワー最近外した人、最近フォローした人。が全く表示されず。 Twitter本体の再ログインして、更新しても表示されず仕方ないのでアンスト行き。 前は使えてたのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

もっと早く使っておけばよかったの決定版

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る