フォローチェック for Twitter

フォローチェック for Twitter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんなもう使ってるかも!?定番のフォロワー管理アプリ

課金などは一切なし!無料で使えて、ハイスペック!

シンプルな操作でわかりやすく。選べる画面で楽しく使える!

3.1

(53)

1975

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

53件のレビュー

5
16
4
10
3
7
2
5
1
15
満足してます。

非常に良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーむ

一括フォローなどした後 デカい広告が表示されると、前の画面に戻れなくなる。 それと、文字が薄くて見にくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

一括フォローするとツイートの通知がオンになるのどうにかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

やり方がいまいちわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

起動しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

必要なものがコンパクトにまとまっていて使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が勝手に…

このアプリの中でフォローすると、そのフォローした人のツイートしたものなどの通知が勝手についてしまいます……。 直し方がわからないので教えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

見やすくて分かりやすくて使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

とても満足してるが広告が多い、広告が少なかったら星5つでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奨められるレベル

割と正確

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くて使える

便利で謎にデザイン豊富なのが面白いけど五日以上ログインしなくても反映されてほしいなって思います💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォローチェック

フォロー管理できていいと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

最近インストールしたのですがなかなか便利です!これからも使います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけどちょっと…

インストールした最初は正確に出てたけど使い始めてから二週間ほどでよくバグって使えなくなったり、正確に出なくなくなった。チェックの意味がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

わかりやすくて使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

2000人のフォロワー勝手に全部解除されたんだけど。 フォローしても戻らないしどうしてくれんの早急に対処してくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一括操作

一括ミュート解除がされません。 解除したのに一覧でリロードすると同じ数のまま変わらないのですが。(個別解除でも反映されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る