Pinterest(ピンタレスト)

Pinterest(ピンタレスト)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中のオシャレで素敵なアイデアを保存できる!

料理、ファッション、インテリア、風景などの幅広いカテゴリ

好きなアイディアを自分だけのボードにまとめよう!

4.2

(70)

2343

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

70件のレビュー

5
46
4
9
3
4
2
3
1
8
参考になった順
おしゃれ!

大好き!でも最近ちょっとくだらないのも増えてる気が…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです♡

どの画像も素敵で探しているものも、すぐ見つかり、毎日色んな事で活用させて頂いています(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

√aの形

√aの形をできるようにして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WiFi環境のない所では、

WiFi環境のない所では使えない事が(^^;)そのため✨4つに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

兎に角楽しい。

暮らしのヒントやベットのクスッと笑えるピンまで、楽しいものばかりです。 今までて、一番素敵なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ただ見てるだけだけどね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基準がよく分からん difficult to understand gaps between policy and act

事務起用から掲載ポリシーの案内が時たまくるが、ポリシー違反の基準項目が何処にも書いておらず、不親切。 国や宗教などによる主観の違いによる縛りなのだろうが、その違いを理解できる様に解説してほしいものだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Criar organizador de pastas

Seria mais fácil se tivesse o recurso de organizar as pastas por ordem da minha preferência, não apenas alfabética. Também o recurso de criar subpastas. Tenho muitos arquivos e com o tempo fica mais difícil organizar tudo.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回のアップデート

いつも楽しんでいますが、今回も「ピンの更新が早すぎて開けるたびに未読を遡ること、多数。更新の頻度を少し下げてもらえないでしょうか。」よろしくお願いします。 1日で修正ありがとうございました。 > ピンの更新が早すぎて開けるたびに未読を遡ること、多数。更新の頻度を少し下げてもらえないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!!!

アイデアたくさんで使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見飽きません!

他のSNSのように、開いたらその人のしか見れないのではなく、似た画像がたくさん出てきて本当に見やすくいつまでも見てしまいます。 フォローも全体でだけでなくタブごと出来るのもとても良いです。 たまにフリーズするのがたまに傷ですが見過ぎで目を休めるきっかけになるので良しとします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pintarest

昭和世代ですが、考えられない世界に大変楽しませて貰っています。 また、時代の流れを読み取ることもでき制作者としては大変重宝しております。 今後のご活躍も期待しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります

建築関係の仕事をしているのですが、テイストや、シーンに合わせて写真の候補を出してくれるのでとても参考になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思考は現実化 嗜好は現実か

思い描いていた様な事が沢山現れて大変参考になる。 ぼんやりしていた事がクリアになり セピアな感じに色が着く そう、トンネルの先にある光の様に射し込んでくるインスピレーションをありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

ios11にしてアルバムに保存しようとしたらアプリが強制終了されました。 改善よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい^_^

1日暇があれば見てます!とにかく素晴らしいアプリです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

excellent❗️

このアプリが1番好きです🎶 【NO PINTEREST NO LIFE】

このレビューは参考になりましたか? 0 0

天国を作れる

気に入った画像をただただ並べていくだけでいつの間にか天国ができてる! こまめにアップデートしてちゃんと改善されているので神運営だと思います。 バグか分からないですが、通知を確認してアプリを閉じたのにアイコンに通知のマークが付いている事があります。「あれ、通知?」と思って開いても新しい通知は来てないです。自分の端末の問題でしたらすみません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不調?

アップロードした人の名前の文字をタップしてもその人のページに飛ばない気がする(iPad)。そのピン(画像)に飛ぶけどこれが正しい??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても有効に使わせていただいてます。時間があれば見ています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る