画像加工と画像検索 - 「プリ画像」byGMO

画像加工と画像検索 - 「プリ画像」byGMO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女子にマストな画像コミュニティサービス!

みんなが作った可愛いポエム写真いっぱい

画像で繋がるコミュニケーションを楽しもう!

4.4

(30)

2148

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

30件のレビュー

5
22
4
3
3
2
2
1
1
2
参考になった順
いい画像いっぱい!

かわいい好みの画像いっぱいあっていいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます

新しい画像が増えるのを毎回楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です😄💓

調べたものについて、たくさん出てくるから最高です😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無断転載

無断転載が多すぎます運営さんは何をしているんですか? 絵師さんの努力を踏みにじってるんでしょうか? この世の中著作権法が厳しくなっているのに絵師様等が迷惑して自ら削除依頼をしてるのに逆に反抗。このアプリがあるから勝手に保存して勝手に加工使用して。注意すると"著作権法なんてしらない" こんな犯罪アプリあっていいのでしょうか? 使い勝手は個人判断ですが中学生を中心とする無断転載の指導や通報をもっと徹底してほしいです。 私の絵も無断加工転載されて、挙句の果てに自分の絵と自作発言。もうありえません。即刻アプリの運営停止を望みます。運営停止ができないのなら保存出来ないように工夫してください。 分かってますか?このアプリの高評価のほとんどが著作権法を知らない世間知らずの小中学生です。場をわきまえてください。この問題に目を逸らさないでください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

byGMO

可愛いのがいっぱいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き良き

とっても良くて使いやすいんですが画像の説明がかける欄の文字数を増やしてくれたら嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

E-girls LOVE

EG

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

とてと使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいっ!!

すごい可愛い画像沢山あるし、好きなYoutuberの画像もあるし、最高っ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんな画像が見れていい!

検索できて、とても可愛い画像が出て来たりしてとてもいい😍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

可愛いし、楽しい、はまった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☺️👍

使いやすいし,会員登録もラインで、できるから いいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

とてもいい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たくさん

可愛い画像がたくさんある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営に消された絵の削除と間違って いいね 押した時に取り消せる機能が欲しい 切実に あと、自分の描いた絵を自分が見た時に見た人数に換算されるのも無くして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいい!

画質がいい画像がいっぱいあるから、嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛い画像😍がいっぱい💕 面白い画像🤣もあってめっちゃ楽しい😘

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに…

たまに、すぐアプリがおちちゃうときがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0



一括で投稿した画像を消せるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧

トークもできて、その上画像も、たくさん出てきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る